05
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

こどもの日

GWいかがお過ごしでしょうか?
気がつけばもう5日…。休みの日は時間が経つのが早いです💦

さて、今日はこどもの日ですね😊
えー…、私はこういうイベントごとに本当に疎くて、ふうくんは男の子なのに何も用意していなくて…😓
折り紙で兜とか、用意できませんでした。

ふうくん、ごめんなさい🙇‍♀️
でもいつも、ふうくんの健やかな成長を願っているのよ💦
そんなわけで、柏餅だけ用意しました。

20170505221454f13.jpg
なんとかそれらしい物が出来たかな😊?

2017050522145520c.jpg
まともな写真が撮れませんでした。
美味しく食べてくれたようで、よかったよかった。

来年は兜も用意します💪


(^^)

美味しく食べてるね~可愛いね~(^^)

ペレットの切り替えも無事みたいですね良かったです(^^)

No title

GWも終わりましたね~。
ウチは遠出はせず、近場で過ごしましたよ~^m^
風くんもラズリさんとゆっくり過ごせたかな~?
柏餅、これは大葉と何かで作ってるのよね?
すごい! ウチは兜は折り紙で作ったけど(笑)
ウサギ用柏餅を作るなんて考えつかなかったわ。
ウチの子達もこっちの方が喜んだろうな~(笑)
良かったね、風くん。美味しかったね(*^-^*)

シオンパパ様

急いで用意した物ですが、喜んでくれたみたいなのでよかったです(^ ^)
写真を撮ろうにも追いつかない状態でした。

ペレット切り替えも順調です(^ ^)v

なっちゃん様

終わってしまったGW…。次の祝日は7月までないのよ(*_*)
私もゆっくり過ごして、部屋の片付けとかしていました。
ふうくんはマイペースに過ごしていましたよ。

柏餅は、大葉とりんごで作りました(^ ^)v
適当にりんごを切って、大葉で包んだだけ。

コロタパパの金色兜、かっこよかったですよ(*^^*)
ふうくんも『パパかっこいい』って思ってるよ〜♪
来年はふうくんにも兜作ってあげます。
もちろん柏餅も(*´꒳`*)
Secret

プロフィール

lazuli

Author:lazuli
そらはとても元気でなでなでが大好きな優しい女の子でした。

2007年12月24日・大阪生まれ
2008年3月15日・お迎えしました
2015年7月20日・7歳6ヶ月26日でお月様へお引越し
一緒に暮らした7年4ヶ月5日は私の宝物です

風和(ふうわ)
2016年9月21日・東京生まれ
2016年12月18日・お迎えしました
とても元気な男の子です。

最新記事

コメント♪

コメントありがとうございます♪

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

やすらぎの癒し系名言


presented by 地球の名言

FC2ブログランキング

ご訪問ありがとうございます

FC2Blog Ranking

お気に入り

そらが生まれたお店です

勉強になります

FC2カウンター

今までに来て下さった方

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文: