10
1
3
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
17
18
19
21
22
25
26
27
29
   



お蔵入りにしたくなくて・・・

前回のハロウィンの記事では『ほのぼのとした雰囲気』を作ってくれたそらちゃんですが、あそこにいくまでとても頑張っていたんですよ。

その努力もぜひぜひご覧いただきたいと思ったので、『ハロウィン・おまけ編』を作りました。
温かい目で見てあげて下さいね


☆ ★ ☆ ★


002_convert_20111030233300.jpg
見慣れない顔だなぁ・・・


004_convert_20111030233342.jpg
この人、誰?
ハロウィンを盛り上げてくれるのよー (ちなみに貯金箱です)


029_convert_20111030234606.jpg
ふ~~~ん


030_convert_20111030234649.jpg
怪しい!怪しすぎるよ!!
あっ 布を見ると戦わずにいられないだけあって、パペットに対する攻撃がすごいです!!
本番前にボロボロにされたら困るので、取り上げました。


しばらく貯金箱にもホリホリ攻撃をしていましたが、怖くなった様子・・・。
土管に逃げ込みました。


009_convert_20111030233442.jpg
キャッ!!


011_convert_20111030233523.jpg
ここまでついて来たの


012_convert_20111030233606.jpg
向こうを見てるうちに、前から逃げよう・・・。


013_convert_20111030233647.jpg
ヒャッ!!


014_convert_20111030233835.jpg
ど・・・、どうしよう。
そうだ!! このまま!!


015_convert_20111030233927.jpg
そろーっと、静かーにね・・・。


017_convert_20111030234017.jpg
う・・・、嫌な予感。でもここはそろーっと、そろーっと。


018_convert_20111030234059.jpg
そーらちゃん

う!うわー!ここにも・・・


019_convert_20111030234145.jpg
足はどうなっているんだろう?


そらちゃんと仲良くしたいんだって。怖くないよ。
・・・ってあれ?どうしたの?


032_convert_20111030234859.jpg
これは何か夢をみてるにちがいない。
寝て目が覚めたら、いつも通りになってるにちがいない。
だからひと眠りするの・・・。


034_convert_20111030234955.jpg
あら、そらちゃん、寝るの?
うん、次起きた時にはもう会えないと思うから・・・。さよなら。
(そらちゃんったら、何を言ってるのかしら?)
それなら子守唄でも歌ってあげるわ♪

ねーんねん、ころーりーよー♪・・・♪


036_convert_20111030235034.jpg
こんなにはっきりした夢って見ることあるんだね・・・。
すぐ耳元で歌ってくれてるみたい・・・。
なんだか心地よい歌声だねぇ・・・。zzz・・・。


041_convert_20111030235208.jpg
おはよう(^^)よく寝れた?
あ、あれれ?ちょっとしっかりお顔を洗ってみよう。


でも、この後だんだん慣れてきたのか、すぐ近くにいても落ち着いていられるようになりました。
それで前回の1枚目の写真が撮れたんですよ

だから近くでおやつを食べるのも平気(^^)v


021_convert_20111030234415.jpg
平気になったらおやつがもらえたよ
よかったわ。パペットなんてお皿運ぶ係だったから、仕事がなくなるんじゃないかって心配してたのよ。
怖がらせてしまったけど、そらちゃんにおやつを運べてよかったよ。


023_convert_20111030234458.jpg
「みんなで仲良く食べなさい」とか言われたら大変だ。
急いで食べなきゃ!!


そらが土管をウロウロしていた時は何だか可哀そうになってきて、もうハロウィンなんて諦めようかと思ったりもしたのですが、あんなに驚く表情は普段見ることがないのでとりあえず撮っていました。
この貯金箱で『そら貯金』でもしようと思います。
いくら貯まるかしら(Φ Φ)


ご覧いただきありがとうございました

プロフィール

lazuli

Author:lazuli
そらはとても元気でなでなでが大好きな優しい女の子でした。

2007年12月24日・大阪生まれ
2008年3月15日・お迎えしました
2015年7月20日・7歳6ヶ月26日でお月様へお引越し
一緒に暮らした7年4ヶ月5日は私の宝物です

風和(ふうわ)
2016年9月21日・東京生まれ
2016年12月18日・お迎えしました
とても元気な男の子です。

最新記事

コメント♪

コメントありがとうございます♪

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

やすらぎの癒し系名言


presented by 地球の名言

FC2ブログランキング

ご訪問ありがとうございます

FC2Blog Ranking

お気に入り

そらが生まれたお店です

勉強になります

FC2カウンター

今までに来て下さった方

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

