02
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
27
28
29
   

ERLへ行ってきました(^▽^)♪

今日はそらと一緒に、大阪で開催されているERL(エンジョイラビットライフ)へ行ってきました。
(今日のブログはものすごーく長いです)

お目当てはもちろん『うさぷりん♪』さんです。
こちらのはんこケースを購入しました。
038_convert_20120226191617.jpg

うさぷりん♪さんのお友達で、アニマルエンジェルコミュニケーターの『ゆえりさん』がお手伝いにいらっしゃるということで、お目にかかるのを楽しみにしていたのです。
ゆえりさんには、以前にそらとお話しをして頂いたことがあります。
そらの気持ちを知ることが出来て、グググッと距離を縮めることが出来たと思っています。
とても優しくて素敵な女性なんですよ
039_convert_20120226191659.jpg


ERLでは『かわいいこコンテスト』が行われています。
どの子もとても可愛らしくて、楽しく拝見させて頂きました
順番に回っていたら・・・
なんとなんと!こっそり拝見しているブログのうさぎさんを発見しました

宇宙通信』さんです。
こちらが宇宙(そら)くんです
022_convert_20120226190823.jpg
お名前が一緒なので勝手に親近感を持っているのですが、同い年のうえにお誕生日も近いのです!!
宇宙くんはカメラを向けるとしっかりポーズをとってくれる、お利口さんでした。

宇宙くんチョコを頂いてきました
035_convert_20120226191403.jpg
ありがとうございました。


そしてうさぷりん♪さんのブースで出会ったうさぎさんは・・・
ほーらんどあっぷ』の富士丸くんです。
024_convert_20120226190910.jpg
なでさせていただいたのですが、とってもフワフワしていて癒されました
途中からうさぷりん♪のののさんにマッサージしてもらっていて、とっても気持ち良さそうでした

なんと、こんな嬉しい名刺セットを頂いてしまいました。
037_convert_20120226191532.jpg

その上そらにも葛の葉をわけて頂きました。
027_convert_20120226191145.jpg
ありがとうございました。


色々な方がそらを可愛いと言ってくださり、また写真も撮っていただきました
そして頂いた名刺を拝見してびっくり・・・
ランキングでお名前を拝見する『まるっこ倶楽部』さんでした。
036_convert_20120226191446.jpg
写真をありがとうございました。

他にも有名なブロガーさんとうさぎさん達を見つけては、心の中でキャーキャー言っていました・・・。


嬉しい出会いは続きます・・・。

リュリュママの日記』のリュリュママさんとお嬢様にご挨拶が出来ました
ブログのイメージ通り、とても上品なお二人でした。
今日はゆっくりお話をすることが出来なかったけれど、またお目にかかれる機会があれば嬉しいです。
リュリュママさんにも、そらの写真を撮っていただきました。
ありがとうございました。


うさぷりん♪さんのブースでお手伝いをされていたWOOくんのママさん。
「また今度会いましょう」と、連絡先の交換をさせていただきました。
WOOくんはお留守番だったのですが、うさぷりん♪さんの所で写真が紹介されていたのに撮らずに帰ってきてしまいました・・・
色々お話が出来て楽しかったです。
ありがとうございました。


会場内でこんなうさぎさん達を見つけましたよ

028_convert_20120226191006.jpg
3羽仲良く並んでいますね。

後ろから見たら・・・

029_convert_20120226191049.jpg
ふふふ・・・。可愛いな


写真撮影をしていたので申し込みました。
テーマは『ガーデン』です。

034_convert_20120226191306.jpg
どうでしょうか・・・?
最初は少し緊張していたようですが、徐々にリラックスしてきたのかセットに興味津々で、たぶん動きのある写真が撮れたかと思います。
届いたらまた、ご紹介しますね。


こんな可愛いハンコを見つけました。
ホリホリんぐ♪』さんです。
040_convert_20120226191740.jpg
これからうさ友さん宛の郵便物には、このハンコが押してあるはずです
ホリホリんぐ♪さんでは、写真からも消しゴムハンコを作って下さるようです。


最後にサンプル達をドドンとご紹介!!

041_convert_20120226191820.jpg
トイレ砂(パインの木の下で)

042_convert_20120226192234.jpg
GEXさんのアンケートに答えていただきました。

043_convert_20120226191904.jpg
年齢に応じたペレットのサンプルを入れて下さいました。
4歳になると、アンチエイジングを考えたシルバーブルーム・・・。
シルバーかぁ・・・。

うさぎの七草やうさぎの葉っぱっぱに入っているランスロットの試飲がありました。
スーッとした爽やかなお茶でした。


初めてのERL、とても楽しい時間となりました。
本当にたくさんの方から、そらのことを「可愛い」と言っていただき、とてもとても嬉しかったです。
また、私たちの雰囲気が似ているとも言っていただきました。
やはり似てくるものなのでしょうか?
少し照れくさかったですが嬉しかったです。


今回出会った皆様、本当にありがとうございました。
そしてうさぷりん♪のののさん、スペースでゆっくりさせて頂いたおかげで、そらも落ち着くことが出来ました。
本当に本当にありがとうございました。


長くなりましたが、最後までご覧いただきありがとうございました。


ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。

プロフィール

lazuli

Author:lazuli
そらはとても元気でなでなでが大好きな優しい女の子でした。

2007年12月24日・大阪生まれ
2008年3月15日・お迎えしました
2015年7月20日・7歳6ヶ月26日でお月様へお引越し
一緒に暮らした7年4ヶ月5日は私の宝物です

風和(ふうわ)
2016年9月21日・東京生まれ
2016年12月18日・お迎えしました
とても元気な男の子です。

最新記事

コメント♪

コメントありがとうございます♪

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

やすらぎの癒し系名言


presented by 地球の名言

FC2ブログランキング

ご訪問ありがとうございます

FC2Blog Ranking

お気に入り

そらが生まれたお店です

勉強になります

FC2カウンター

今までに来て下さった方

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文: