05
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

残り福を求めて・・・

GWも後半に入りましたね。
いかがお過ごしでしょうか?
そらちゃんは元気いっぱいですよ
今日のブログ、すごく長いです。お時間は大丈夫ですか?

さてさて、今頃になってアレですが、先月ERLに行ってきました。
ウダウダしてたら予定より出発が遅くなってしまいました。
『いっそ遅めに行った方が駐車場も空いてるだろう
そんなことを考え、何とお昼ご飯も家で食べてのんびり出発しました。

『お買い物は残り福狙いで
『でも『~うさぎの楽園「大久野島」~』のuta様に写真は撮ってもらいたい。申し込みが多くて受付が終わってたらどうしよう・・・
そんなことをあれこれ考えながら車を走らせていたんですけど、高速も空いてていい感じでした
でも・・・、大阪ドームに着いたら駐車場は満車
ウロウロと付近の駐車場を探す羽目に・・・

そんなこんなで、『はぁ?今頃?』みたいな時間に会場へ行きました

着くなりuta様の所へ行って、撮影の予約をして、それからウロウロ・・・。
『残り福』と思っていたけど、色々残っていてびっくりしました。


実は会場で撮った写真は2枚だけ。
それがこちら

008_convert_20130504235345.jpg
uta様の所のしろくまさんです
上の写真を撮った時はお昼寝中でしたが・・・。

009_convert_20130504235424.jpg
起こしてしまいました
もう、すっごく可愛かったです。
なでこさせてもらったのですが、フワフワで気持ちよかった~
uta様、しろくまさん、ありがとうございました。
撮って頂いた写真がちょうど届いた所なので、またご紹介しますね


そしてお買い物・・・。
010_convert_20130504235520.jpg
まさかウーリーさんの福袋が買えるなんて思わなかったです。

011_convert_20130504235600.jpg
こちらは3パック500円で売っていた、ミックス生牧草です。
会場でキャリーに入れました。

そ・し・て・・・

いつも『どこに売っているんだろう?』と思っていた!!
これ!!
012_convert_20130504235642.jpg
クッションをGETしました
会場では平静を装っていたつもりですけど・・・。
心の中では踊っていました  


他にも可愛いものとか買えましたよ
そらちゃんと一緒にチェックしましょう

013_convert_20130504235746.jpg
何が入っているのかな?
某通販会社の「わくわくですね♪ ドキドキです♪」ってのを思い出しました。

では早速!!って、あれ?そらちゃん?

020_convert_20130505000200.jpg
ふう、一休み、一休み
私一人で見ようかしら・・・。

022_convert_20130505000323.jpg
待って!一緒に見るよ!!

014_convert_20130504235824.jpg
大好きな『うさぷりん♪』さんの通帳ケースです。
こういう乙女な物を持つと、それだけで幸せ~な気持ちになれます。

015_convert_20130504235907.jpg
こちらは『CarrotLeaf』さんのデコシャーペンです。
仕事中に使える♪と思って買ったのですが、制服の胸ポケットに差すと消しゴムのカバーが引っかかるので、家で使うことにしました。
カバーにもうさぎさんが付いてて可愛いので、落としたら悲しいですものね。

021_convert_20130505000241.jpg
福袋の中にはこんなに大きな牧草が入っていました。
興味のあった『うさばらし』も入っていたのが嬉しい

023_convert_20130505000407.jpg
牧草やサプリも入っていて嬉しい

頂き物のサンプル達です
016_convert_20130504235950.jpg
018_convert_20130505000123.jpg
017_convert_20130505000032.jpg
この最後のサンプルは現物と同じ大きさだと思うのですが、商品を見せて頂いてブースを離れたら、係の方が追ってきて渡してくれました。
その会社の人が感じ良かったので、試して良かったらお伝えしますね。


  

 
GWに入って早速、美容院へ行ってきました。
久しぶりにパーマをかけたんですけど・・・。
かかりにくい髪質の為、全然でした
なので、連休後半の初日にまた行ってきました。
(同じ店でやり直してもらおうとも思ったんだけど、ちょっと印象が悪くて別の店に行きました)
そこでいい感じにしてもらえましたよ
仕事中はまとめないといけないので、帰ってから色々試してると、なんだか視線を感じます

何してるの?

でもカメラを向けると・・・。
073_convert_20130505000508.jpg
そらは何も見てないよ。気にせず続けて。

074_convert_20130505000553.jpg
ほらね。全然見てないよ。
何で背中向けるの・・・


次はいつ更新出来るかわからなかったので、一気に書きました。
長くなりましたが、ご覧いただきありがとうございました。

ランキングに参加しています。
ポチッと応援をよろしくお願いします

プロフィール

lazuli

Author:lazuli
風和(ふうわ)
元気いっぱいでなでなでが大好き。おっとりした優しい男の子です

2016年9月21日・東京生まれ
2016年12月18日・お迎えしました


そら
とても元気でなでなでが大好きな優しい女の子でした

2007年12月24日・大阪生まれ
2008年3月15日・お迎えしました
2015年7月20日・7歳6ヶ月26日でお月様へお引越し
一緒に暮らした7年4ヶ月5日は私の宝物です

最新記事

コメント♪

コメントありがとうございます♪

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

やすらぎの癒し系名言


presented by 地球の名言

FC2ブログランキング

ご訪問ありがとうございます

FC2Blog Ranking

お気に入り

そらが生まれたお店です

勉強になります

FC2カウンター

今までに来て下さった方

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文: