01
2
3
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

引越し後の様子

年賀状をお送りした方にはお伝えしたのですが、私たち引越しをしました。
その時のことも記録として残そうと思いながら、時間が経ってしまいましたf^_^;)

引越し先でも私たちは同じ部屋で過ごしています。
初日は夜に到着しました。
できるだけ前と同じ環境を作り、キャリーから出しました。
ちなみに私、テリトリー外でおとなしくしているうちに抱っこの練習をしようと、密かに計画していました←鬼

キャリーから出たそらちゃん、一瞬躊躇ったけど、すぐ探検を開始しました。



私が抱っこの練習を…と手を出しても、「今は忙しいよ‼︎」と言うふうにすり抜けて行きました( ̄◇ ̄;)
ざっくりとチェックした後は牧草を食べ、水を飲み、トイレも済ませ…「さあ‼︎始めるか‼︎」って感じでサークル内の一つ一つを丁寧にチェックしていきました。



私は全く相手にしてもらえず(ー ー;)
そして「ここが新しい家ね。了解‼︎」みたいな顔をしていました。
はい、抱っこの練習は出来ていません。

翌日には派手にホリホリをして遊び、翌々日にはゴロンチョしてました。
もちろんウンチは初日から問題なしでした(^-^)
うさぎさんってこんな感じなのでしょうか?
それとも…、この子はひょっとして大物でしょうか(笑)?


引越し先は実家です。
ここを選んだ理由は色々ありますが、そらの留守番が減ることも、大きな理由の一つです。
実際私が留守の時は毎日、夕方になったら家族がカーテンを閉めて豆電球を点けてくれています。
理由は冷気が入ってそらちゃんが寒くならないように、真っ暗だと不安だろうからというものです。
夜行性だと言いそびれてしまいましたが、その気持ちが嬉しくてお願いしています。
留守の時には話しかけに来てもらったりしているようです(^^)
バナナを貰ったこともあるみたいですよ。
おやつと健康管理のことは説明しました(^^)
そうそう、家族の手からもおやつを食べるようになりました(^-^)

家族が揃うことは少ないですが、皆で私の部屋で話をしたり…ということもあります。
そらちゃんも話を聞いているようでした。また顔を洗ったり遊んだりと、緊張せず過ごしていました。



私の部屋は狭いので、サークルを置くといっぱいいっぱいなのです。
まるでそらちゃんの部屋に間借りさせてもらってるみたい…(^◇^;)
なので様子を見ながら少しずつ模様替えをしています。
これである程度生活して、どうしても不便な所を解消していくことにしました。
これからも少しずつ写真の様子が変わるでしょうし、以前の物を使うとちょっとおかしな感じがあるかと思いますが、サラッと流して頂けたら助かります(⌒-⌒; )

そらちゃんの新しい生活は、こんな感じで始まりました(^-^)♩

拍手とコメントをありがとうございました。
おかげ様で熱は早く下がりました(^^)
でもお咳が長引いています(>_<)
今回は普通の風邪でしたが、インフル等が流行ってますから気をつけなければいけませんね(>_<)
そろそろ花粉症のことも気になり始めて…、辛い季節ですねー(^◇^;)

ランキングに参加しています。
応援をよろしくお願いします。

スポンサーサイト

プロフィール

lazuli

Author:lazuli
そらはとても元気でなでなでが大好きな優しい女の子でした。

2007年12月24日・大阪生まれ
2008年3月15日・お迎えしました
2015年7月20日・7歳6ヶ月26日でお月様へお引越し
一緒に暮らした7年4ヶ月5日は私の宝物です

風和(ふうわ)
2016年9月21日・東京生まれ
2016年12月18日・お迎えしました
とても元気な男の子です。

最新記事

コメント♪

コメントありがとうございます♪

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

やすらぎの癒し系名言


presented by 地球の名言

FC2ブログランキング

ご訪問ありがとうございます

FC2Blog Ranking

お気に入り

そらが生まれたお店です

勉強になります

FC2カウンター

今までに来て下さった方

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。