06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



たくさん食べてね☆

野菜売り場をふ~らふ~らと歩いていたら・・・。


葉付き人参を発見


そらちゃんの喜ぶ顔が見たくって、大急ぎで帰りました


葉っぱを洗っていると、香りに気付いたのか?そわそわし始めるそらちゃんです


さあ、どうぞ。

006_convert_20111113163926.jpg
久しぶりぃ♪ ムシャムシャ・・・☆


美味しい(^▽^)♪

009_convert_20111113164020.jpg
うん!!おいしいよ!!
ママ、しっかり写真撮ってね☆


010_convert_20111113164103.jpg
美味しくって幸せ♪


014_convert_20111113164150.jpg
ねぇ、ちゃんと撮れてる?

 撮れてるよ!! 気にせず食べてていいよ


☆ ★ ☆ ★


先日新しく買ったわらっこ・・・。


004_convert_20111113164429.jpg
珍しく耳のチェックから始めていると思ったら・・・。


005_convert_20111113164508.jpg
右耳から齧り始めました。


寒くなって少しお水を飲む量が減ったから、好きな野菜が手に入ると嬉しいです



ご覧いただきありがとうございました

ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援をよろしくお願いします。

^^;

良いな~美味しそうに食べてるね~なかなか?葉つきの

ニンジン売ってないです~^^

良かったね!そらちゃん^^

今日も!スーパー見たんだけどな~^^;

おっ、葉付にんじん!
コロンも大好きです。 最近、近くのスーパーで
見かけるようになりました。 あると買ってしまいます。
実も大好きです。 でも栄養があるので、
実はあんまりあげられません(苦笑)
腐らない様に、私達もセッセと人参を食べなくては
いけません(笑)

葉付きニンジンをお店で見かけたらすごくテンションが
上がっちゃいますよね~\(^o^)/
だってうさぎ~ずの嬉しそうな顔が浮かんでくるんだもん♪
あ~♪そらちゃんも嬉しそう(*^^)v
そらちゃんもお口いっぱい頬張って食べているのに
ゆずちゃんのようにガッついて見えないのは何故でしょう(笑)お上品で可愛いなぁ(*^。^*)
あっ!葉っぱを小さくカットしてあるからなのか~(@_@;)lazuliさんの優しい心遣いのおかげなのですね(-_-;)
ゆずちゃん、ごめん(笑)

おっ、lazuli様も葉付き人参さんGETですね~♪
そらちゃん、美味しくてよかったね(^-^)
大丈夫ですよ、ちゃんと美人さんに写ってますよ~^m^

そらちゃんはちゃんと食べてくれていいなぁ。
うちは人参さんはダメでしたよぉ(/_;)

葉付き人参とか葉付き大根とか、見るとすぐ買ってしまうのは立派なうさ飼いさんになった証拠ですよね~(笑)。

シオンパパ様

葉っぱを洗っているのを確認した時点で走り回っていました♪

私もスーパーで見かけることはほとんど無いんですよ。
これは産直市場で買いました(^^)
シオンパパ様の近くにはこういうお店はありませんか?
もしあれば、ぜひ足を運んでみてください。
シオンちゃんも、美味しい人参葉が食べられます様に☆

なっちゃん様

見つけたら買ってしまいますよね♪
そしてそんな時って必ず、家に人参がある時なんです・・・(T T)
私も頑張って食べてますよ~(^-^)
その割に人参料理のレパートリーは増えませんが・・・(^^;)

コロンちゃんは生の人参も食べられますか?
そらは生は食べないんですよ。
なので前に乾燥人参を作ったのですが、食べてくれませんでした。
買ってきた物だったら食べるのに~。

そんなわけで、我が家の『人参祭り』はしばらく続きそうです(^-^)

*ぱんだ*様

めちゃくちゃテンション上がりますよね(^^)v
私、売り場で顔がにやけてると思うんですよ~(*><*)
ピシッとしないと!と思うんですけどねぇ・・・。
恥ずかしいです(><)

口いっぱいに頬張っている様子って、嬉しいけれど『ちょっと落ち着いて!』って思ってしまいますね。
それなのにカメラの方を向く余裕(?)もあったようで・・・(^^;)
オモシロうさぎになれるかしら(^。^)♪

しっぽ様

見つけましたよ~(^^)v
『葉付き』を見つけるとテンション上がりますね♪
そらが頬張るのは珍しいので、よほど美味しかったのでしょうか?

りんらんちゃんは今回は食べてなかったですね・・・。
そらもチンゲン菜でしたが、とても久しぶりにあげたら食べなかったことがありました。
お味なのか、気分じゃなかったのか、また日をおいてあげたら食べてました。
りんらんちゃんも、次の人参葉は食べてくれるかもしれないですよ(^-^)
そうだったらいいですね(^。^)♪




ほんと♪とっても美味しそうに食べてくれてますね~!
葉付きがあるとやった♪と声が出ちゃいます(^^)

新しいわらっこもそらちゃん解体(^^)はじまるかな?
頑張ってガジガジしてね♪

ゴンナカ様

お返事が遅くなってすみませんでした。

そうそう、葉付きを見つけるとほんと『ラッキー(^^)v』って思います。
美味しそうに食べてくれると、買った甲斐もありますし♪
人参葉ってちょっと苦いけど、栄養があるらしいですね。
うちはそらの残りを少し、パセリ代わりに頂いてます。
そらには絶対に秘密なんですけど☆

わらっこは珍しく、耳を少し齧って、トンネルみたいに穴を開けて・・・。
いつもと違う遊び方をしてるなーと思ったら、あとは転がして・・・。
ほったらかしですΣ( ̄□ ̄)
解体はいつから始まるんだか・・・(^^;)?

葉付きのニンジンやブロッコリーがあると、
うさぎさんが喜ぶ姿を想像してしまい、即ゲット!!
してしまいますよね。

そらちゃんもわらっこはやっぱり耳からいきますか・・・。
家のジョセも耳から攻めて両耳ありません。v-410

ジョセパパ様

そうなんです。
葉付きを見つけるとその野菜が家にあっても買ってしまいます。
あんなにテンションが上がるなんて!って言うぐらい上がります(*^^*)

ジョセ君は耳から派なんですね~♪
そらは普段は中に籠ってひたすらホリホリするんですよ。
でも今回は耳から攻めたい気分の様です♪
Secret

プロフィール

lazuli

Author:lazuli
そらはとても元気でなでなでが大好きな優しい女の子でした。

2007年12月24日・大阪生まれ
2008年3月15日・お迎えしました
2015年7月20日・7歳6ヶ月26日でお月様へお引越し
一緒に暮らした7年4ヶ月5日は私の宝物です

風和(ふうわ)
2016年9月21日・東京生まれ
2016年12月18日・お迎えしました
とても元気な男の子です。

最新記事

コメント♪

コメントありがとうございます♪

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

やすらぎの癒し系名言


presented by 地球の名言

FC2ブログランキング

ご訪問ありがとうございます

FC2Blog Ranking

お気に入り

そらが生まれたお店です

勉強になります

FC2カウンター

今までに来て下さった方

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

