05
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

そらのひとりごと

005_convert_20111204035105.jpg
少しお久しぶりです~♪ そらです~♪
先月は一瞬だけ、ママがブログ頑張ってたんだけど・・・。
またいつものママに戻りつつあるみたい
でもやる気満々みたいだから、生暖かく見守ってあげてね。


この写真は薄暗くってごめんなさい。
ある日の朝です。
003_convert_20111204035153.jpg
ちょっと肌寒いからママが毛布を並べてくれたのに、そらがこんな寝方をしてるからクスクス笑ってたよ


ママがブログをサボっている間も・・・
017_convert_20111204035329.jpg
こまめに木を齧ったり・・・


023_convert_20111204035434.jpg
わらっこで遊んだり・・・
元気に過ごしているよ


026_convert_20111204035515.jpg
だいぶん齧れて、お尻の方がトンネルみたいになったよ


033_convert_20111204035605.jpg
寒い日はお風呂でしっかり温まって、風邪ひかないようにしてね


色々な方の『うさフェス』記事を拝見していると楽しそうな様子が伝わってきて、こちらまで楽しくなったり羨ましくなったり・・・。
来年こそは行きたいな!!

11日の日曜日にある『ヘイヘイフェスティバル』には行く予定にしています。
こちらに知っている人はいないけど、ご挨拶セットは作ろうと思っています。
間に合うのかな
知らない人に積極的に話しかける性格ではないのに、渡せるのかな
出来上がったらご紹介しますね


ご覧いただきありがとうございました

ランキングに参加しています。
ポチッと応援をよろしくお願いします。

そらちゃん、わらっこ入ってくれていいですね!
コロンは入ってもすぐに出てきてしまうのです。
中でまったりしてくれません。 その上、ガジガジしてしまします。
「ヘイヘイフェスティバル」なんぞや?と思って検索してしまいました(笑) 
うさフェスの関西版でしょうか?
いいじゃないですかか~、「牧草詰め放題」¥500払っても私やりたいです(笑) 
lazuliさんもやるでしょ?(笑)
混み具合がどれくらいかわかりませんが、
いつもブログに遊びに行ってるウサ友さんとか、その人が行くとわかってて、
会いたい場合は「会いたいです」とコメント残しておいた方がいいですよ。 
で、目印も目立たせる!(笑)
誰かが見つけてくれるかも? と思っているなら
自分の目印公開しておくといいかも。絶対目立つ色のもの必要!
経験上(笑)、まったく知らない人に声をかけるのは難しいかもしれません。 
会場に行くとわかってる、会いたい方がいる場合でも、初対面なら声をかけるの勇気がいるかもです。
でも、その場合は、絶対勇気出すべきです(笑)
全く初めての人に声をかけられなくても、後悔する必要はないですよ。おみやげ余っても仕方ないです。
その場合は、私に送り付けてくださいね~(^O^)。
もし、うさフェスほどの込み具合でないなら、きっと声もかけやすいかな?と思います。
でも、せっかく行くのなら、まずは楽しむべきです!!
でないともったいない。 
楽しい報告まってますね~。
そうだ、lazuliさん、こちらのブログ、リンクさせていただいていいですか?
お願いします <(_ _)>
イヤだったら言ってくださいね。

大丈夫よ、そらちゃん♪
lazuli様のことは、生暖かく(笑)見守ってるから~^m^
そらちゃんは優しいねぇ♪

『ヘイヘイフェスティバル』検索しちゃいました!!!
神戸で開催なのですね♪
わたしは行けないので、lazuli様のレポを楽しみにしてます^m^

せっかくの機会、張り切って「ご挨拶」しなくちゃ~♪

あらホントだぁ、そらちゃん毛布を避けてゴロンちょしてますね(^_-)-☆寒くないのかしら?
11日にまたうさぎさんのイベントがあるのですか?
たくさんの方と出会えると良いですね(^^)/

なっちゃん様

お返事が遅くなり申し訳ございませんでした。

そらはわらっこが好きみたいです。
今回はガジガジしていますが、普段は中に籠っているんですよ(^^)


> 「ヘイヘイフェスティバル」なんぞや?と思って検索してしまいました(笑) 
> うさフェスの関西版でしょうか?

ヘイフェスのリンクを貼るつもりでいたのに忘れていました~
お手数をおかけしました。

> いいじゃないですかか~、「牧草詰め放題」¥500払っても私やりたいです(笑) 
> lazuliさんもやるでしょ?(笑)

もちろん!頑張って詰めてきますよ~p(^^)q

なっちゃん様のアドバイスを拝見して、着ていく服とかアップするつもりでしたが、体調を崩してしまい手が回りませんでした・・・。
せっかくアドバイスしてもらったのに、申し訳ないです。
でもとても嬉しかったです。

一人だと声を掛けるのは難しいと思うので、今回はそらも連れて行こうと思っています。
ハーネスの試着がしたいので。
うさぎ連れの方が、たぶん声掛けしやすいですよね・・・。
ただ、私は徹夜をしていたのですが、そらも当たり前の顔をして起きていたので(^^;)、しんどそうなら一人です。
とりあえず、楽しみながら頑張ってきますね♪

ご挨拶セットは、なっちゃん様の所に送らせてもらいますね♪


リンクの件ありがとうございます。
こちらも貼らせてもらいますね♪
これからもよろしくお願いします。


しっぽ様

お返事が遅くなり、申し訳ございませんでした。

> 大丈夫よ、そらちゃん♪
> lazuli様のことは、生暖かく(笑)見守ってるから~^m^

ありがとうございます!!!
でもしっぽ様、もし「生温かくでなく、温かく見守りたいなー」と思われたら、そらのことは気にせず、ご自分の気持ちに正直に・・・(照れ笑)

> 『ヘイヘイフェスティバル』検索しちゃいました!!!

リンクを貼るつもりでいたのに忘れていました・・・。
お手数をおかけしました。

とりあえずご挨拶セットは作ってみました!!
そらと一緒に行く予定なので(ハーネスの試着がしたいので)、うさぎ連れの方がご挨拶の機会は多いかもしれませんよね♪
楽しんできますねー♪

*ぱんだ*様

お返事が遅くなり、申し訳ございませんでした。

そうなんですよ。
せっかく毛布を敷いたのに、見事に避けてゴロンチョしていました(^^)
見てなかったけど、走り回った後なのかもしれないですね♪

今日(11日)は神戸でヘイフェスがあるんです♪
牧草詰め放題とかしているんです。牧草の祭典です。
アレルギー持ちだけど、マスクして頑張ってきますp(^^)q

知り合いが一人もいないのに、ご挨拶セットも作ってみました(^^;)
楽しんできますね♪
Secret

プロフィール

lazuli

Author:lazuli
そらはとても元気でなでなでが大好きな優しい女の子でした。

2007年12月24日・大阪生まれ
2008年3月15日・お迎えしました
2015年7月20日・7歳6ヶ月26日でお月様へお引越し
一緒に暮らした7年4ヶ月5日は私の宝物です

風和(ふうわ)
2016年9月21日・東京生まれ
2016年12月18日・お迎えしました
とても元気な男の子です。

最新記事

コメント♪

コメントありがとうございます♪

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

やすらぎの癒し系名言


presented by 地球の名言

FC2ブログランキング

ご訪問ありがとうございます

FC2Blog Ranking

お気に入り

そらが生まれたお店です

勉強になります

FC2カウンター

今までに来て下さった方

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文: