08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


いろいろ・・・♪

今年もあと10日ほど!!!
さすが師走ですね。時間が経つのが早すぎます


さてさて、17日の土曜日は、京セラドームへB'zのライブに行ってきました
稲葉さんも松本さんも、本当に本当にかっこよかったです。
で、私の目当てはバンドメンバーでドラムのShane です。
とても楽しくて、素敵な1日でした。



ところで、今日は私、誕生日でした。

015_convert_20111219230501.jpg
ママ、お誕生日おめでとう(^▽^)

・・・こんな感じだったらよかったのですが、現実は・・・?

換毛真っ盛りのためブラシを持って追いかけまわし、土管の中に逃げ込まれてしまいました・・・
とてものんびりと写真を撮れる状態ではありません。
年賀状の写真もまだ撮れてないのですが、このボコボコの様子だと過去の写真から選ぶことになりそうです。

買ってきたケーキはこちら

001_convert_20111219230329.jpg

美味しかったです。



そらのご挨拶セット、ご連絡を頂いた方には送らせて頂きますね。
クリスマス色の強いセットなので「今週中には!」と思っているのですが、気長にお待ち頂けたらありがたいです。
ちょうど誕生日ですので内祝いをかねて・・・と思ったのですが、思いついたのがつい先日ということもあり、本当に名刺とチョコだけになってしまいそうで申し訳ないのですが、温かく迎えて頂けたら嬉しいです。

楽しく準備を進めております


なかなかご訪問が出来なくてごめんなさい・・・
最近は電車で座れたら、ブログチェックをさせていただいてます。
だから、空いたら「サササ・・・」と座るのです
明日こそ座れますように・・・☆



ご覧いただきありがとうございました。
ランキングに参加しています。
ポチッと応援をよろしくお願いします。

lazuli様、お誕生日おめでとうございます♪
そらちゃんと一緒に、また素敵な一年を過ごせますように(^-^)

ケーキ、美味しそう♪
ってか小さくないですか~???
わたしは1人の時でも小さめなホールケーキを食べてましたよ^m^
だから太るんですけどね~(笑)。

あ、わたしもご挨拶セットをまだ送ってませんm(__)m
仕事もしてないのに、何してんだか~。
明日か明後日には送りますので、待っててくださいね♪

lazuli様は年末でお仕事もお忙しいでしょうから、無理をなさらずに♪
今日も元気にいってらっしゃいませ(^-^)

i-73lazuliさんv-238 お誕生日おめでとうございます
12月19日なのね? そらちゃんと近いじゃないですか。
おめでたいね。 二人一緒にお祝いできるね……って
もうケーキ食べてlazuliさんのお祝いすんでますね(笑)

B'Z 私も何年か前に行きました。東京ドーム!
歌が好きなのですが、シングルコレクションみたいなのしか普段聞いてなくて、アルバムの曲とかわからなくて
その時は勉強不足を感じました(笑)
ま、その場にいるだけでも、楽しめますよね!
そらちゃん、換毛中? でこぼこなの?
ウチもそうだよ~、しかも顔が!
ボコボコの顔で、クリスマス写真撮ったよ(笑)
年賀状写真もこれから撮らなくては!
やることいっぱい~、お互いに頑張ろうね。

lazuliさん、お誕生日おめでとうございます~♪
遅くなってごめんなさいm(__)m
そらちゃんと同じ12月だったんですね(^^)/
ステキな一年になりますように☆

うちも年賀状の写真撮れてなくて過去写真になりそうです。しかも印刷が間に合いそうもなくてお正月に届かないだろうな~。。。そんな年賀状でも貰って下さいね(笑)

。。。えっと~「そらちゃんのご挨拶セット」連絡しましたっけ~(^_^;)(笑)してなかったら。。。図々しいんですが余ったらでいいんですが頂けたら嬉しいです~♪

しっぽ様

ありがとうございます(*^^*)♪

ケーキ・・・、小さくていいんですよ~。
なぜなら・・・(*^^*)
それはまた後日♪
でもこのケーキ、小さいけどずっしりと重みのある物でした。

しっぽ様は年末仕事が着々と片付いていってますね。
羨ましいです。
私は今から(今頃から)出来るところまで頑張りまっす!!

なっちゃん様

ありがとうございます(*^^*)♪

そうなんです。19日なんです。
そらの日まで待てず、先にケーキを食べてしまいました~(^^;)

なっちゃん様もB'zのライブに行かれたことがあるのですね(^▽^)
私も最初の頃とか、ライブ直前にアルバムを聴き始めたりして勉強不足だったんですよ。
でもなっちゃん様のおっしゃるように、その場にいるだけでも楽しくて楽しくて♪

コロンちゃんも換毛中なんですね。
そらもボコボコと変な段が出来ています(笑)

今年もあとわずかですね。
私は何も出来ていないので大慌てなのですが・・・。
お互い頑張りましょうねp(^^)q

*ぱんだ*様

ありがとうございます(^^)♪
そうなんです。そらとギリギリ一週間も違わないんですよ♪

ちょこ&ゆずちゃんの年賀状、楽しみにしていますね♪

こちらの年賀状も、元旦に届くか怪しいです(^^;)
12月って時間が経つのが早いですよね。
「まだ時間がある」なんて思っているうちにもうこんな日に!!

ご挨拶セット、喜んで送らせて頂きます!!
でも本当に、名刺とチョコだけなんですよ。
「本当にこれだけ!!」と笑ってもらえたらと思っています(笑)

御無沙汰してます。

lazuliさん遅れてしまいましたが。。。
お誕生日おめでとうございます♪


私も年賀状が。。。元旦に届くか不安です(^^;)

そらちゃんと楽しいクリスマス過ごしてくださいね。

lazuli様、お誕生日おめでとうございます。e-398
B’zのライブに行かれたとのこと、素敵な一日でしたね。^^

そらちゃんは換毛中とのことですが、お写真とても可愛く
撮れていて良い感じです。

ケーキも美味しそうで、素敵なお誕生日になりましたね。

今年は、ブログを通じてlazuli様ともお話出来てうれしく
思っています。
これからもどうぞよろしくお願い致します。

“メリークリスマス!” (byもも)

本日素敵なお名刺&プレゼントが届きました。
ありがとうございます。

どのお写真のそらちゃんもすごく可愛くて拝見している
だけで幸せな気持ちになれました。
ありがとうございます。

寒い日が続きますが
lazuliさんもそらちゃんもお元気でお過ごし下さいませ。

ゴンナカ様

お返事が遅くなり、申し訳ございません。

誕生日のメッセージ、ありがとうございます(*^^*)

年賀状・・・(^^;)私、発売とほぼ同時に買っていたんですよ。
なのに取り掛かるのは今からですよ・・・(><)
早く買っても一緒なんだな・・・(゜゜)と思いました。
元旦には届かないと思いますが、受け取って下さいね。

リュリュママ様

お返事が遅くなり、申し訳ございません。

誕生日のメッセージ、ありがとうございます♪
このケーキは「小さいかな」と思ったのですが、ボリュームがあって美味しかったです。

そらの写真、褒めて頂きありがとうございます。
今も換毛が続いているので、ボコボコでモサモサしています(^^;)
早く終わったらいいのですが・・・。

こちらこそ、リュリュママさまと知り合うことが出来てとても嬉しかったです。
これからもどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)

リュリュママ様

ももちゃんからのメッセージありがとうございます♪

無事に届いてよかったです。
そう言って頂けるとこちらも幸せな気分になれます♪
ありがとうございます。
次にご挨拶セットをお渡しするときは、直接ご挨拶しながらだったらいいですね。

リュリュママ様とももちゃんも、体調を崩されませんように(^-^)
それにしても本当に寒いですね・・・。
Secret

プロフィール

lazuli

Author:lazuli
そらはとても元気でなでなでが大好きな優しい女の子でした。

2007年12月24日・大阪生まれ
2008年3月15日・お迎えしました
2015年7月20日・7歳6ヶ月26日でお月様へお引越し
一緒に暮らした7年4ヶ月5日は私の宝物です

風和(ふうわ)
2016年9月21日・東京生まれ
2016年12月18日・お迎えしました
とても元気な男の子です。

最新記事

コメント♪

コメントありがとうございます♪

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

やすらぎの癒し系名言


presented by 地球の名言

FC2ブログランキング

ご訪問ありがとうございます

FC2Blog Ranking

お気に入り

そらが生まれたお店です

勉強になります

FC2カウンター

今までに来て下さった方

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

