05
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

更新していない間のそらちゃん・前編

お久しぶりです。
更新出来なかった間もご訪問頂き、ありがとうございました。
この春はロクに桜を見る間もなく、気付けば葉桜に・・・。
今は東北の辺りが見頃でしょうか?

GWに入りましたね。
仕事はカレンダー通りなのですが、休みの間はそらとゆっくり過ごしたいと思っています


さてさて、私はこの2月にERLでとても楽しく過ごしてきたのですが、撮って頂いたお写真でその時の思い出を

 今頃になってやっと! 

振り返ってみたいとおもいます


    


まずは「~うさぎの楽園「大久野島」~」のuta様に撮って頂いたものです。
たくさん撮って頂き、全部紹介したいところですが、選びに選んだ3枚です。

この写真は、ただいまパソコンの壁紙になっています
ERL2_convert_20120429150228.jpg

後ろの飾りが気になって仕方がないそらでしたが、この自転車はお気に入りだった様子・・・。
ERL1_convert_20120429150152.jpg

ERL_convert_20120429150115.jpg
自転車が気持ちいい季節になったね
サイズの設定が上手く出来ず、小さくなってしまいました・・・。


続きまして、「うさぎの天使が舞いおりた」のゆえり様に撮っていただいたものから1枚・・・。

ERL3_convert_20120429150259.jpg
ちょっと照れくさそうです。


三毛うさぎロップのぴぃ」のぴいまま様 にも撮って頂きました。
ぴいまま様は早々に写真を送って下さったのに、私は見るのは遅いわ、紹介するのは遅いわで・・・、今頃ご覧になってないと思うのですが、すみませんでした。そしてありがとうございました

ERL4_convert_20120429150450.jpg
毛の1本1本までくっきり写っていて、私も一眼レフが欲しくなりました。

ERL5_convert_20120429150641.jpg
何をアピールしているのでしょうか???


これを撮った時からすっかり季節が変わってしまいましたが、ついこの間のことのように思い出されます。
この機会に関西のうさ友さんが増えたらいいなと思ったのですが、ご訪問する時間もなかなか作れず、それがとても残念です。


3月の半ば過ぎから、そらのお留守番も14時間を超える日が続き、本当に淋しい思いをさせてしまいました。
換毛が始まっていたのでブラッシングもしないといけなかったのですが、そらにしてみれば「やっと帰って来たと思ったら、なでなでもそこそこで何でブラッシング?」って思っていたかも・・・。
でもいつものように「かまってよ。遊ぼうよ。」とあまり言わず、私の状況をそれなりに理解してくれていたように思います。

帰ってから寝るまでの時間が非常に短かったので、いつもそらに「明日は早起きするから、いっぱいなでなでするね」と言い、朝は「ごめん、そら。寝過ごした。なるべく早く帰るようにする」を、毎日毎日繰り返していたら、ある時朝4時に、涼しい顔をして足ダンで起こされました(5時に起きたら、少し遊べる余裕がある感じです)。
早い気もする4時起きですが、意外といい感じだったので習慣に出来たらと思っています
がんばろ・・・


ランキングに参加しています
毎日お留守番を頑張ったそらちゃんにご褒美のポチ☆をよろしくお願いします。


プロフィール

lazuli

Author:lazuli
そらはとても元気でなでなでが大好きな優しい女の子でした。

2007年12月24日・大阪生まれ
2008年3月15日・お迎えしました
2015年7月20日・7歳6ヶ月26日でお月様へお引越し
一緒に暮らした7年4ヶ月5日は私の宝物です

風和(ふうわ)
2016年9月21日・東京生まれ
2016年12月18日・お迎えしました
とても元気な男の子です。

最新記事

コメント♪

コメントありがとうございます♪

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

やすらぎの癒し系名言


presented by 地球の名言

FC2ブログランキング

ご訪問ありがとうございます

FC2Blog Ranking

お気に入り

そらが生まれたお店です

勉強になります

FC2カウンター

今までに来て下さった方

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文: