05
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

そらちゃんのGW

「もうすぐGWねー」なんて言っていた連休直前、我が家に嬉しいお手紙が届きました

りんらんちゃんの可愛いブログ『広い空の下で。』が1周年を迎えられたとのことで、私たちにもりんらんちゃんからのメッセージを送って頂けたのです


そらちゃん、見て見て

079_convert_20120506000200.jpg
りんらんお姉ちゃんからお手紙が届いたよー
可愛い写真がいっぱいだねぇ


077_convert_20120506000105.jpg
りんらんお姉ちゃんの真似をしてみたよ~♪
しっぽさん、りんらんちゃん、1周年おめでとうございます♪

しっぽ様&りんらんちゃん、ブログ開設1周年おめでとうございます。これからも楽しみにしていますね

今年のGWは、きっといいことがあるよね♪そんな予感がするの


こんな感じで楽しく始まった連休、そらちゃんの予感は大当たり


実家に荷物を届けに行った帰り、lazuli母からそらちゃんへお土産が・・・

そらちゃーん、お土産があるよー

057_convert_20120506000447.jpg
私は絶対に買わないバナナでした。
(以前は1本丸々くれていたのですが、そんなに量をあげないと知り、少し分けてくれるようになりました。実際に食べさせるのはこの写真の1/3ぐらいです)

バナナと知りはしゃぎまわるそらちゃん


061_convert_20120506000538.jpg
幸せそうですね。
喜んで食べている様子をデジカメと携帯で撮って、lazuli母にメールしました


4日の金曜日は連日のお天気と比べて涼しかったので、爪切りに行ってきました。
せっかく行ったのにカメラを忘れてしまいました・・・
この日はあっさり捕獲され、さぞご機嫌斜めかと思いきや、それほどでもなかったみたいで・・・???
いつも先生に数回はうさキックをするのにこの日は1回だけ・・・。
なぜ?

先生のお膝の上でうんちしちゃって、恥ずかしかったの

そう、転がるうんちを目撃してしまいました

連日のおやつや直前のバナナ、体重が心配でしたが変化なしでした
減っていないのにこんなにホッとしたのは初めてかもしれません。


5日もいいお天気だったので、ケージの大掃除をしました。


そんな色々なことがありましたが・・・。


081_convert_20120506000307.jpg
しっかり牧草を食べて


088_convert_20120506000355.jpg
よく寝て

マイペースに過ごしていました。
それが一番ですよね


ランキングに参加しています
ポチッ☆と応援をよろしくお願いします

プロフィール

lazuli

Author:lazuli
そらはとても元気でなでなでが大好きな優しい女の子でした。

2007年12月24日・大阪生まれ
2008年3月15日・お迎えしました
2015年7月20日・7歳6ヶ月26日でお月様へお引越し
一緒に暮らした7年4ヶ月5日は私の宝物です

風和(ふうわ)
2016年9月21日・東京生まれ
2016年12月18日・お迎えしました
とても元気な男の子です。

最新記事

コメント♪

コメントありがとうございます♪

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

やすらぎの癒し系名言


presented by 地球の名言

FC2ブログランキング

ご訪問ありがとうございます

FC2Blog Ranking

お気に入り

そらが生まれたお店です

勉強になります

FC2カウンター

今までに来て下さった方

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文: