11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



出会い

昨日は大雨が降り、今日はみぞれが降り、寒い日が続きますね。

暖かかったり寒かったり、人もうさぎも体調管理が大変ですね。

そらはお天気が原因か、最近母がバタバタしてるのが悪いのか、うんち●が少し柔らかめです。

牧草の食べ具合がいつもより若干悪いうえ、換毛が済んだと思ったらまた始まったみたいなので、注意しなければいけませんね。

今日は走り回ってるところを全然見てないし、ちょっと心配です。

そんな大変なこの頃ですが、2年前の3月9日はそらと出会った日なのです。

その日はいいお天気だったので、軽い気持ちでお店へ出掛けました。

そこで真っ先に目に飛び込んできたそらに、まさかの一目ぼれ

もぐもぐ

あ、そうだったの? 長いこと見てるなぁと思ってたの。

そうなんです。 店員さんの視線で我に返るまで、しばらく見てたんですよね。

で、他の子も見せて頂いてから、またそらの様子を見てました。

ふふっ

ふふふ・・・。惚れられちゃってたんだね

抱っこをさせてもらい、即「うちの子に!!」と思ったのですが、やはり大切な命を預かることなので一晩じっくり考えてから、お迎えしたいということを連絡しました。

その時に撮らせて頂いた写真がこちらです。


ひとめぼれ

「今頃何してるんやろ?」とか思いながら、穴が開くほど眺めた写真です。

明日は元気になってほしいなー。
Secret

プロフィール

lazuli

Author:lazuli
風和(ふうわ)
元気いっぱいでなでなでが大好き。おっとりした優しい男の子です

2016年9月21日・東京生まれ
2016年12月18日・お迎えしました


そら
とても元気でなでなでが大好きな優しい女の子でした

2007年12月24日・大阪生まれ
2008年3月15日・お迎えしました
2015年7月20日・7歳6ヶ月26日でお月様へお引越し
一緒に暮らした7年4ヶ月5日は私の宝物です

最新記事

コメント♪

コメントありがとうございます♪

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

やすらぎの癒し系名言


presented by 地球の名言

FC2ブログランキング

ご訪問ありがとうございます

FC2Blog Ranking

お気に入り

そらが生まれたお店です

勉強になります

FC2カウンター

今までに来て下さった方

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

