10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



今年も食欲の秋

こんばんは。
今日は寒露、本格的な秋の始まりなんですね。
窓を開けていると心地よい風が入って、気持ちが良かったです


さてさて、秋は「○○の秋」ですね。
皆様はどんな秋を過ごされるご予定でしょうか?

私たちはもちろん、食欲の秋です


そらちゃんが美味しく食べているものを集めてみました。

そらちゃんは1番刈りが大好きなのですが、最近は少し前に頂いた「チモシーゴールドヘイ」も混ぜて食べてもらっています。
019_convert_20121008180825.jpg
2番刈りは久しぶりですが、なかなか食いつきが良いです


広い空の下で。」のりんらんちゃんがいつも食べている「チモシーの恵」、いったいどこに売っているんだろうと思っていたら、そらちゃんの実家のうさぎ星さんで見つけました。
015_convert_20121008180237.jpg
これこれ!りんらんお姉ちゃんが美味しそうに食べてるの、そらも食べたかったの~!!
リンゴと同じくらい好きみたいです。

014_convert_20121008180152.jpg
フレーク状のキャベツは食べないのに、芽キャベツは食べるんですね。

今日もセロリをあげたのですが、くわえたまま飛び跳ねていました



ところで私、こんな可愛いものを見つけましたよ
001_convert_20121008175344.jpg
なかなか上手に写真が撮れないのですが・・・、可愛いベルマークです

このベルマークが付いているのは、こちらのお茶です。
002_convert_20121008175433.jpg
好きなのでまとめ買いしました

お茶の用意も出来ないぐらい寝過ごした時に持って行くらしいよ
そんな朝はナデナデもそこそこに飛び出していくんだよ


気・・・気を取り直して

めっちゃ大好きアーモンドバター
004_convert_20121008175521.jpg
たぶん高カロリー・・・


ヘルシーなものも必要ですよね。こんな飲み物を作ってみました。
005_convert_20121008175600.jpg
セロリとパイナップルで作りました。
そらちゃんの好きなものばかりなので、作っている時からソワソワしているんですよ

一緒に飲みましょうか?
006_convert_20121008175643.jpg
どれどれ、いい香り♪

007_convert_20121008175735.jpg
クンクン・・・

008_convert_20121008175826.jpg
材料も香りもすばらしい!!

010_convert_20121008175930.jpg
これは・・・

011_convert_20121008180018.jpg
はっきり言ってもいいですか?

012_convert_20121008180105.jpg
別々に食べた方がいいと思うよ!!

一口ぐらい飲んでから言ってよ~



先週は台風のため、大変なお天気でした。
そらのウンチの中に少しベタッとしたものが混ざっていて心配しました。
人間も動物も体調を崩しやすい時期なので、お互いに気をつけましょうね。


 拍手コメントありがとうございました  

 しっぽ様 
なかなか更新出来ずですが、元気にしております
宝塚は初めてでしたが、とても楽しかったですよ~♪

 鍵コメ様
投薬は大変ですよね。
あの手もこの手も使えないなんて・・・、涙が出そうです
色々と工夫されているのでしょうね。
なかなか更新出来ずですが、よろしくお願いします♪

 鍵コメ様
こちらこそありがとうございました。
ちょうど一休みしようと思っていた所でしたので、美味しく頂きました
なかなか更新出来ずですが、よろしくお願いします♪


ランキングに参加しています。
「ジュース美味しそうだね」と思われた方も、「そらちゃんの言う通り別々に食べたら?」と思われた方も、お帰り前にポチッとよろしくお願いします

プロフィール

lazuli

Author:lazuli
風和(ふうわ)
元気いっぱいでなでなでが大好き。おっとりした優しい男の子です

2016年9月21日・東京生まれ
2016年12月18日・お迎えしました


そら
とても元気でなでなでが大好きな優しい女の子でした

2007年12月24日・大阪生まれ
2008年3月15日・お迎えしました
2015年7月20日・7歳6ヶ月26日でお月様へお引越し
一緒に暮らした7年4ヶ月5日は私の宝物です

最新記事

コメント♪

コメントありがとうございます♪

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

やすらぎの癒し系名言


presented by 地球の名言

FC2ブログランキング

ご訪問ありがとうございます

FC2Blog Ranking

お気に入り

そらが生まれたお店です

勉強になります

FC2カウンター

今までに来て下さった方

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

