05
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

今年も残り僅かになりました

またまたご無沙汰しておりました。
今年ももうすぐ終わりますね。

今年の記事は今年のうちに・・・。
急いで更新しなくっちゃ

053_convert_20121231180751.jpg
皆さん、お久しぶりです
まずは11月の出来事から・・・

11月にはうさぎ飼いさんの大イベント『うさフェス』がありましたね
私たちも行く予定にしていました。
そらちゃんには、遠出をするから体調を整えないといけないこと、そのためしっかり牧草を食べようねと話していました。
うさ友さんに元気なそらを見てもらおうとも・・・。
そらちゃんは目をキラキラさせて、とても楽しそうな表情でした
その後は大きな●を量産してドヤ顔でした
私も本当に楽しみで、早くうさ友さんに連絡しなきゃ!、早くブログで報告しなきゃ!名刺は・・・、おみやげは・・・と、あれもこれもと二人で楽しくしていました。
しっかし、案の定行けなくなってしまって・・・
そらちゃんに伝えたところ、ハッとした表情になり、突然・・・

018_convert_20121231175116.jpg
そら一人で行く!この辺から出られるよね?

と、脱走経路の確認・・・

それが無理とわかったら・・・

010_convert_20121231174851.jpg
えいっ!!

012_convert_20121231174936.jpg
やー!!

今までおやつの時以外は見向きもしなかった、うさぎのわらっこボールにかじりつき、あれよあれよという間にボロボロにしてしまいました・・・

005_convert_20121231175022.jpg
行きたかったな・・・。そら、みなさんに会えるのを楽しみにしていたんだよ

本当に残念でした。
それと同時に、言葉というか気持ちというか・・・、やはり伝わっているんだなと改めて思いました。

054_convert_20121231180907.jpg
ママもがっかりしてたから、すぐにいつものそらに戻ったよ。
次は12月、この月はそらとママのお誕生日月なんだよ♪

005_convert_20121231175407.jpg
12月24日は、そらちゃん5歳のお誕生日でした
今年はお野菜プレートをリース風にしてみました

027_convert_20121231175637.jpg
あまりに早い食べっぷりで、写真はたくさん撮ったのですが、載せられるものはほとんどありませんでした
それだけモリモリ食べてくれたので、良しとしましょう。

ちなみに、お誕生日なのに病院へ爪切りに行ってきました。
体重も変わらず、健康と言って頂きましたよ。

さて、そらちゃんのお誕生日には毎年ホールのケーキをドカ食いする私ですが、胃腸の調子が悪く食べられませんでした。(自分の誕生日も、同じ理由で無理でした

ちゃんとお薬を飲まないからだよ!

その通りです。でも、どうしてもクリームが食べたかったので・・・。

033_convert_20121231175738.jpg
こんなん作りました。
絞り口が星形しかなかったので、サンタのお顔がボコボコです。


今年はほとんど更新が出来なかったにも関わらず、ご訪問頂きありがとうございました。
私からお伺いすることも、また、伺ってもコメントを残せず、申し訳なく思っていました。
色々考えたこともありましたが、私の中で、うさ友さん達と交流したりするのは自分が思ってた以上に楽しくて大切な時間なんだと気付きました。
来年ものんびりペースかもしれませんが、続けていきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします。

055_convert_20121231180953.jpg
皆さん、今年一年、ありがとうございました。
来年もそらに会いに来てね。待ってるね

今年も残りわずかになりました。
皆様どうぞ、よいお年をお迎えくださいませ。

ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします

プロフィール

lazuli

Author:lazuli
そらはとても元気でなでなでが大好きな優しい女の子でした。

2007年12月24日・大阪生まれ
2008年3月15日・お迎えしました
2015年7月20日・7歳6ヶ月26日でお月様へお引越し
一緒に暮らした7年4ヶ月5日は私の宝物です

風和(ふうわ)
2016年9月21日・東京生まれ
2016年12月18日・お迎えしました
とても元気な男の子です。

最新記事

コメント♪

コメントありがとうございます♪

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

やすらぎの癒し系名言


presented by 地球の名言

FC2ブログランキング

ご訪問ありがとうございます

FC2Blog Ranking

お気に入り

そらが生まれたお店です

勉強になります

FC2カウンター

今までに来て下さった方

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文: