05
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

うっ滞 元気になりました

ご心配をおかけしました。

ちょっと私事で慌ただしくしており、PCの時間が作れずすみませんでした。

おかげさまで、ほぼうっ滞前のそらちゃんに戻りました。
一人でオロオロしていたのですが、皆様に応援して頂いて心強かったです。
本当にありがとうございました。

そらちゃんからもご挨拶をしたいそうです。

021_convert_20130302010338.jpg
西のお友達からのパワーをありがとう

023_convert_20130302010500.jpg
東のお友達からのパワーもありがとう

020_convert_20130302011841.jpg
みんなのパワーをいっぱいもらって、元気になったよ

024_convert_20130302010619.jpg
本当に本当に、ありがとう♪
そら、嬉しかったよ♪


いちおう覚え書きとして、残させてくださいね。

27日
『うさぎと暮らす』最新号に、ミントが腸内のガスを減らすと書いてあったので買ってきました。
004_convert_20130302005928.jpg
ペパーミントとスペアミント、どちらを食べるかわからなかったので両方買いました。
(どちらも食べてくれました)
一緒にあるのは生牧草です。

005_convert_20130302010019.jpg
3番刈りの量を減らし始めました。

007_convert_20130302010118.jpg
食後にこんなリラックスした姿を見せてくれました♪

28日
011_convert_20130302010219.jpg
これは2番刈りだよ
食べるスピードが速くなってきました。

3月1日
午前中で薬終了です。
1番刈りの量が増えてきました。
朝ごはんのペレットから、用意をするとクルクル走り回るようになりました。
まだ完食には少し時間がかかっていますが、1回に食べる量が増えました。


一人で看病していると不安になることも多かったのですが、ご訪問やコメントを頂いて、最初にも書いたのですが本当に心強かったです。
そらにも「色々な方が来て下さってるよ。応援してくれてるよ」って話していました。
ブログをしていて本当によかったです。

週末はまた冷えるようなので、気をつけなければいけませんね


3月3日はうさぎの日
元気に迎えることが出来そうです


ランキングに参加しています。
皆様のポチで、そらも私も頑張れました。
ありがとうございました。

良かったね~そらちゃん。元気になって良かったよ(^◇^)
ほんと、ウサギちゃんに何かあると、どうしていいか
オロオロしちゃいますよね。 気が動転してしまいますよね。
でもブログを通してみんながアドバイスくれたり、励ましてくれたりしてくれると
安心するし、嬉しいし、私だけじゃないって思えますよね。
ブロ友さんてありがたいですよね。
明日はうさぎの日。 
そらちゃん、lazuliさんと楽しい一日を過ごそうね!

そらちゃん、元気になってくれてホント良かったよ!
こうしてまた元気なお顔が見れてほんとーに嬉しい!
うんうん、牧草しっかり食べて、ペレットもきちんと食べて、元気印いっぱい出してね!

はじめまして。
ランキングからやってきました。

うっ滞が良くなったようで本当に良かったです。
うっ滞の怖さは経験済みなので、不安な気持ちは痛いほどにわかります。

あったかくなったり、急にまた真冬の寒さに戻ったりでうさぎさんの体には大変な負担ですから。
この不安定な時期をなんとかみんなで乗り越えましょう。

また遊びにこさせていただきます。

鍵コメ様

ご無沙汰しております。
皆様お元気でしょうか?

そらも元気になりましたので、ご安心くださいませ(^o^)

またそらに会いに来てあげて下さいね(*^。^*)

なっちゃん様

ありがとうございます。

もうオロオロしてしまって・・・(>_<)
お恥ずかしいです(>_<)
もっとしっかりしないといけませんね。

ブログを通してでも、何だかすぐ近くで励ましてもらっているような感じでした。
本当にブログをしていてよかったです(*^。^*)

らびったー様

ありがとうございます。

元気に食べて出してくれてるのって本当にありがたいことですね。
それに改めて気付けたのが『うさぎの日』に近い頃なのも、偶然ではないような・・・。
色々と教えられたような気がします。

またそらの元気な様子を見に来てあげて下さいね(*^。^*)

雨月様

はじめまして。
お越しいただきありがとうございます。

うっ滞のことを調べれば調べるほど不安も大きくなっていきました。
おかげさまで元気になってくれましたが、雨月様がおっしゃるようにまだまだ寒暖の差が大きい日が続きますので、油断はできません。

みんなで元気に春を迎えたいですね(*^。^*)

またそらに会いに来てあげて下さいね(*^_^*)
Secret

プロフィール

lazuli

Author:lazuli
そらはとても元気でなでなでが大好きな優しい女の子でした。

2007年12月24日・大阪生まれ
2008年3月15日・お迎えしました
2015年7月20日・7歳6ヶ月26日でお月様へお引越し
一緒に暮らした7年4ヶ月5日は私の宝物です

風和(ふうわ)
2016年9月21日・東京生まれ
2016年12月18日・お迎えしました
とても元気な男の子です。

最新記事

コメント♪

コメントありがとうございます♪

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

やすらぎの癒し系名言


presented by 地球の名言

FC2ブログランキング

ご訪問ありがとうございます

FC2Blog Ranking

お気に入り

そらが生まれたお店です

勉強になります

FC2カウンター

今までに来て下さった方

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文: