10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

お祭りが終わって・・・

『うさぎの日』は楽しかったですね♪
会ったことのない方々だけど一つのことで盛り上がることが出来て、ブログしていてよかったです


そらちゃんもお祭りの後で脱力しているようですよ

002_convert_20130307225607.jpg
ふう・・・、お友達のブログに遊びに行ったりおやつを食べたりして楽しかったね。
うさかつ日記さんの所のコラボにはたくさんのうさちゃんと参加出来て嬉しかったな♪

004_convert_20130307225654.jpg
寝転がったままお手手のお手入れをするマッタリした時間も好き

016_convert_20130307230456.jpg
うさかつ日記さんからプレゼントをもらったよ♪
らびったーさん、ココちゃん、チョコちゃん、ありがとう

papelook53_convert.jpg
きれいでしょう♪ 宝物なの♪


☆ ☆ ☆
先日ちょっと腹が立つことがあって、物に八つ当たりしてしまいました
そらちゃんのいない部屋ででしたが音が聞こえたんですね・・・。
戻ったら心配そうな不安そうな顔でこちらを見ていました
ごめんね・・・。

008_convert_20130307225816.jpg
八つ当たりはいけませんよ。

010_convert_20130307225921.jpg
物に罪はないんだからね。

はい・・・。ごめんなさい・・・。

いつもの寝顔も、この時は何か諭されているように見えました。
反省。反省。


☆ ☆ ☆
花粉症の皆様、大丈夫ですか?
私は目と鼻の症状に加え、喉も少しヒリヒリします
いいお天気の時に洗濯物を外干し出来ないのは勿体無いですが、季節が終わるまで頑張りましょうねー


ランキングに参加しています。
ポチッと応援をよろしくお願いします。

そらちゃんもlazuli様も、『うさぎの日』お疲れさまでした♪
主演女優賞も貰えてよかったね(^-^)
そうそう、祭りの後はなんだか疲れるよね~(笑)。
そらちゃんのまっちろいお腹がステキ♪
クンクンしたくなっちゃう(←ヘンタイ(笑))!!!

あら、lazuli様が物にあたっちゃったの???
そんなイメージないんだけど(笑)。
腹が立った時は映画を観て別世界に行って、思いっきり泣くとスッキリするかな~♪
あとは飲んで忘れる(笑)!!!
花粉症もお大事にしてくださいませね(^-^)

うさぎの日楽しかったよね~。
その後脱力してるウサギさんや、うさ飼いさんを多くお見かけします(笑)
それだけ盛り上がったってことだよね。大成功!(*^^)v
主演女優賞嬉しいよね~。とっても素敵な物作ってもらったよね。 宝物だよね~。
ありますよね、腹の立つこと。
私もみのさんに腹が立って(笑)怒鳴ったり、ケンカしたりsることありますが
気付くとコロンがジーっと固まってこっち見てたりします。
やっぱり普段の声の調子とは違うし、体から出てる怒りみたいなのも感じるのかなぁ?って。
良く、夫婦げんかは子供の見ていないところで、と言いますが
きっと同じなんだよね。
その時はごめんねコロンと反省しますが、腹の立つことは無くならないので、
繰り返されることになります(^_^;)
lazuliさんも発散するのは必要だよ。
外で出来ないなら、やっぱりお家の中になるよね。
そらちゃん、ちょっと怖いのかもしれないけど、でもモンモンしてるlazuliさんより
スッキリしたlazuliさんのが好きだと思うよ。
そらちゃんの意見も聞きつつ、そらちゃんに癒されて頑張ろうね!

早速賞状飾ってくださってありがとうございます!
らびったーも、チョコ&ココも、沢山のうさちゃんと共演できてとっても楽しかったです!
今日から週末にかけて花粉に黄砂PM2.5とやらもピークのようですね・・・。マスク必携ですね。
それでも、目はしょぼしょぼです(トホホ)
あたたかくなってくれるのは嬉しいですけど、花粉は勘弁してほしいですね・・・。

「うさぎの日」楽しかったね~♪
そうそう~私も暫く脱力感でしたよ~(笑)
まったりそらちゃん♪お耳付け忘れてて可愛い~(^_-)-☆
ありますよね。。。モノに当たりたくなるくらい嫌な事。
でも後で必ず後悔するんですよね~(-_-;)
(お気に入りの食器を割った事がある人です^^;笑)
そんな時は、そらちゃんにいっぱい癒して貰って下さいね☆
今年は花粉+色んなモノが飛来してますからね~(笑)
暫くは部屋干し~~。。。辛いわぁ(-_-;)

しっぽ様

ららちゃんもしっぽ様も、お疲れ様でした(*^_^*)

しばらく心地よい脱力感を感じていました♪

> そらちゃんのまっちろいお腹がステキ♪
> クンクンしたくなっちゃう(←ヘンタイ(笑))!!!
しっぽ様の方こそ、イメージが変わりますよ(*^。^*)
そらは「しっぽ様なら大歓迎!」と、お腹を放り出して大喜びです(^_^;)

私、ストレスを発散させるのが下手なんですよ。
ついついため込んでしまう・・・。
映画見て、泣いて、おちゃけですね♪
試してみますヽ(^。^)ノ

なっちゃん様

楽しかったですよね~♪
後の脱力も心地よかったわ~(*^。^*)

うさぎさんって本当によく見てますよね。
そうそう、体から出てる怒りは感じてると思いますよ。
一人でフツフツとしていたら、近寄って来ませんし・・・(>_<)

泣いてる時には寄り添ってくれたり、小さい体で大きな癒しを与えてくれますね♪
上手にストレスを発散させる方法を覚えて、そらには穏やかに過ごしてもらわなくちゃね。

らびったー様

素敵な賞状までありがとうございました♪
自分では絶対作れないので、ますます嬉しいです(*^_^*)

色々なものが飛んできて、辛いですよねー(>_<)
先日、人前で鼻水がツーっと出てきて慌てました(@_@;)
マスクは必要ですね。
しみじみ思いましたよ・・・。

*ぱんだ*様

楽しかったですね~ヽ(^。^)ノ
脱力感も心地よかったです♪

あ!そらったら、耳を付け忘れて・・・。
脱力し過ぎですね~(^▽^)ハッハッハー♪

そうなんですよ。物に当たっても仕方ないのにね・・・(・_・;)
それを後片付けする時がとても虚しくて(>_<)
お気に入りの食器は辛いですね(>_<。)
割った自分にフツフツとしてしまいそうです(-"-)

飛来関係のニュースを見てはため息がでますよ。
部屋干しも辛いし、車は汚いし・・・。
何より体調も心配ですよね・・・。
早く落ち着いてほしいですよね(-"-)
Secret

プロフィール

lazuli

Author:lazuli
風和(ふうわ)
元気いっぱいでなでなでが大好き。おっとりした優しい男の子です

2016年9月21日・東京生まれ
2016年12月18日・お迎えしました


そら
とても元気でなでなでが大好きな優しい女の子でした

2007年12月24日・大阪生まれ
2008年3月15日・お迎えしました
2015年7月20日・7歳6ヶ月26日でお月様へお引越し
一緒に暮らした7年4ヶ月5日は私の宝物です

最新記事

コメント♪

コメントありがとうございます♪

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

やすらぎの癒し系名言


presented by 地球の名言

FC2ブログランキング

ご訪問ありがとうございます

FC2Blog Ranking

お気に入り

そらが生まれたお店です

勉強になります

FC2カウンター

今までに来て下さった方

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文: