06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


地震


今朝の地震大丈夫でしたか?

私達は大丈夫です。

今日は仕事のため5時30分に起きて、布団の上に座り込んでたら揺れました。

そらちゃんは固まってたけど、キャリーを見たら我に返ったみたいです。

余震が心配なので、仕事前に実家に預けて来ました。

写真は揺れが止まってすぐにキャリーに入れた時のそらちゃんです。

lazuli様もそらちゃんも無事でよかった♪
大きな地震でしたものね・・・。
そらちゃんはご実家で安心ですわ♪
お仕事中だと気になって仕方がないのですよね。
わたしはりんらんが気になって、お昼休みに自転車すっ飛ばして様子を見に帰ったことが何度もありましたよ・・・。
そんな時に限って、呑気に寝てたりするのですけどね(笑)。

とにかく、御無事でなによりでした!!!

地震、そちらは揺れたでしょう。大丈夫でしたか?
怖いですよね、阪神大震災、思い出しちゃったりしますよね。
結構、ウサギさんのほうが平気だった~っていうのが多いみたいですね。
そらちゃんは大丈夫だったかな?
実家にいれば安心だよね。良かったねそらちゃん。
そちら方面ではERLだったでしょう。でもlazuliさんはお仕事だったのですね~。
お疲れ様でした(*^。^*)

しっぽ様

お返事がすっかり遅くなり、本当に申し訳ございませんでした。

地震はあちこちであるので落ち着かないですね。
一人だからか、結構怖かったです・・・。
咄嗟にケージに覆いかぶさっていました。

そらは実家が預かってくれたので一安心でした。
最初は落ち着かない様子だったみたいですが、きちんと牧草を食べ、お水を飲み、おやつまでもらっていました(^^)
お昼休みに電話をしたら「寝てる」とのことで、頼もしくも思いました。

そうそう私もそらが心配で、すっ飛んで帰ったこともありますよ。
寝てたのに、驚かせてしまいました・・・(・_・;)
あれこれ心配事は尽きませんが、元気で穏やかに過ごしてほしいと、改めて思いました。

なっちゃん様

お返事がすっかり遅くなり、本当に申し訳ございませんでした。

地震はあちこちであるので落ち着かないですね。
阪神からずいぶん時間が経っているのに、色々と思い出してしまいました。
一人だからか、結構怖かったです・・・。
咄嗟にケージに覆いかぶさっていました。

そらは実家が預かってくれたので一安心でした。
最初は落ち着かなかった様ですが、きちんと牧草を食べ、お水を飲み、おやつももらっていました(^^)
お昼休みに電話をしたらお昼寝中でした。うさぎさんの方が頼もしいですね(^_^;)

ERL!そうなんです。
土曜日に行きたくて休みの申請はしていたのですが、急きょシフト変更になってしまったんですよ(>_<)
で・も・ね♪
日曜日に行きましたよ♪
いつか記事をUPしますね・・・(・_・;)

4月もあっという間に終わりますね。
年々早く感じます(@_@;)
Secret

プロフィール

lazuli

Author:lazuli
そらはとても元気でなでなでが大好きな優しい女の子でした。

2007年12月24日・大阪生まれ
2008年3月15日・お迎えしました
2015年7月20日・7歳6ヶ月26日でお月様へお引越し
一緒に暮らした7年4ヶ月5日は私の宝物です

風和(ふうわ)
2016年9月21日・東京生まれ
2016年12月18日・お迎えしました
とても元気な男の子です。

最新記事

コメント♪

コメントありがとうございます♪

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

やすらぎの癒し系名言


presented by 地球の名言

FC2ブログランキング

ご訪問ありがとうございます

FC2Blog Ranking

お気に入り

そらが生まれたお店です

勉強になります

FC2カウンター

今までに来て下さった方

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

