07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



そらちゃんのおせち

お正月はそらちゃんにもおせちを用意しました
年末にたくさん食べたので少しだけですけどね。

003_convert_20140103232900.jpg
右上から、ブロッコリーの葉、りんご、エクセルのマウンテンメドウハーブ、パイナップル、乾燥人参、牧草おやつ・りんごさんです。

どうぞ召し上がれ(^▽^)♪

いただきまーす♪

004_convert_20140103232952.jpg
まずはパイナップルから♪

008_convert_20140103233040.jpg
おいしー(^o^)
ところで、おせちってそれぞれに意味があるんでしょ?
そらのおせちにはどんな意味があるの?

い・・・意味ですか?!えーっとね(@_@;)

パイナップルとりんごは、お腹の調子が良く過ごせます様に。
ブロッコリーの葉は、日頃大きい葉がついてるのはあまり見かけないから・・・、色々なお野菜が食べられます様に。
牧草おやつ・りんごさんも、日頃お世話になってるお店には置いてないものみたいだから、色々なお菓子やうさおもちゃなどに出会えます様に。
ハーブはいい香りでリラックス出来るから、ゆったりと過ごせます様に。
人参はね・・・。えーーー・・・(@_@;)
えーーー(@_@;)
(@_@;)



はっ(・_・)!!!
そうだ!!おまけだよ!!

010_convert_20140103233114.jpg
おまけ?どういうこと?

おまけってわくわくするでしょう?
だから楽しみのある日々が過ごせます様にって意味があるのよd(^o^)

015_convert_20140103235712.jpg
そうなんだ(^◇^)ひとつひとつに嬉しい意味があるんだね♪

そうよ、そうよ(^o^)
だからしっかり味わって、自然に感謝して食べてね(^o^)

017_convert_20140103233244.jpg
食べちゃった(^o^)

012_convert_20140103233200.jpg
自然の恵みに感謝しなくちゃ♪

楽しく美味しい毎日を過ごしてね

ランキングに参加しています。
ポチッと応援をよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします^o^

そらちゃん、素敵なおせち料理良かったね♪
とっても美味しそう〜o(^▽^)o
ははは〜♪「おまけ」には笑っちゃいましたが
ナイスなお答えですね(≧∇≦)
確かに「おまけ」はすっごく嬉しい〜♪
今年もいっぱい食べて出して遊んで元気に過ごしましょうね☆

もう5日ですが~(>_<)
今年もよろしくお願いします!
そらちゃん、おせち良かったね!とっても美味しそう~。
それぞれにちゃんと意味があるなんてステキね~。
全部そらちゃんを思ってのおせちだもん。美味しく食べようね(^◇^)
そして今年一年も元気でいようね!
やさしいlazuliママにいっぱい可愛がってもらおうね。
コロンがおせちをうらやましがってるよ~。
いいな~そらちゃんいいな~って言ってるよ~(笑)

鍵コメ様

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

そらちゃんにもおせちを用意してお正月気分を味わってもらいましたヽ(^。^)ノ

*ぱんだ:*様

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

そらちゃんにもおせちを用意してお正月気分を味わってもらいましたヽ(^。^)ノ
「おまけ」に笑ってもらえましたか。
よかったです~(^o^)v
こんな内容の記事にするつもりでなかったので、悩みましたよ(^_^;)
今年は「嬉しい・楽しい」年になるといいですよね~(^◇^)

なっちゃん様

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

そらちゃんにもおせちを用意してお正月気分を味わってもらいましたヽ(^。^)ノ
最初はこんな内容にするつもりでなかったので、意味は悩みましたよ~(^_^;)
特に人参が・・・(^_^;)

コロンちゃんも元気に色々食べられて、いいお正月だったんですね。
今年も元気に過ごしてほしいですね~(*^。^*)
Secret

プロフィール

lazuli

Author:lazuli
そらはとても元気でなでなでが大好きな優しい女の子でした。

2007年12月24日・大阪生まれ
2008年3月15日・お迎えしました
2015年7月20日・7歳6ヶ月26日でお月様へお引越し
一緒に暮らした7年4ヶ月5日は私の宝物です

風和(ふうわ)
2016年9月21日・東京生まれ
2016年12月18日・お迎えしました
とても元気な男の子です。

最新記事

コメント♪

コメントありがとうございます♪

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

やすらぎの癒し系名言


presented by 地球の名言

FC2ブログランキング

ご訪問ありがとうございます

FC2Blog Ranking

お気に入り

そらが生まれたお店です

勉強になります

FC2カウンター

今までに来て下さった方

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

