05
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

合格

昨年12月に受けた資格試験、合格しました。
ブログに試験のことを書いた時、応援のコメントを頂いて本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。



今回の医科の合格率は30.9%でした。
1回で受かるなんて思わなかったので、本当に驚きました。

試験はとにかく難しくて、問題を見た瞬間に頭の中は真っ白になりましたから…(ー ー;)
なので、昨日ネットで発表されたので確認した時も、信じられなくて何回も見に行くほど(;^_^A


応援のお礼は、この子にもしないといけませんね。


毎日遅くまで起きていたから、そらちゃんの生活リズムも狂ったかと思うのですが、わがままも言わず毎日お利口に過ごしてくれました(*^^*)


私が体を動かしに行くと、そらちゃんもウロウロしていました。


進み具合をチェックしにきてくれて…


しょっぱい顔をしてみたり…(^◇^;)


試験の一週間前にヘイフェスがあり、勉強の進み具合によっては行けないかもと思っていました。
当日も用事が済んだら大急ぎで帰って続きをしたり…。
でもその時間が、気分転換になってよかったのかもしれません。

これからも、何歳になってもチャレンジする気持ちは忘れないでいたいものです。



ランキングに参加しています。
ポチッと応援をよろしくお願いします。

合格おめでとうございます!
そうですね!チャレンジする気持ちって大切ですよね!そらちゃん、ママがんばったね!そらちゃんもサポートよく頑張ったね!エライぞ!

らびったー様

ありがとうございます(o^^o)

いつもチャレンジする前にくじけるタイプだったのですが、今回のことは自信に繋がりそうです。
またブログに書いたことで、良い報告が出来るように頑張ろうと思えたこともよかったかもしれません(*^_^*)

そらちゃんのサポートは素晴らしかったですよ(笑)
甘えん坊さんで、すぐ柵を齧って遊んで‼︎ってアピールするのに、この期間はそれが一切ありませんでしたし…。
1番頑張ったのは、そらちゃんかもしれませんね(o^^o)
らびったー様に褒めてもらえたこと、しっかり伝えておきました(^∇^)

lazuliさん合格おめでとうございますヽ(^。^)ノ
良かったですね~がんばってきたんだもんね。
これはいわゆる医療事務かしら?
私は若いころ、医療事務の学校に通って資格とって
そこで病院を紹介してもらって、受付してた頃があります。
報酬計算は仕事終わったあとにお手伝いしたりしたけど
難しくてわからないことばかり。
総合病院だったので科も多かったしね~。
やっぱり勉強していても、現場で実践して経験つまないと大変だって思った。
でもこれはどんな仕事だって同じだもんね。
私は一年くらいで病院やめちゃって、結局その後医療医務もいかせてないのです。今ではすっかり忘れちゃってます(^_^.)
lazuliさんは病院勤務して、このお仕事につくのかな?
がんばってくださいね、応援してます!
そらちゃん、lazuliさんを見てて気持ちがわかって
甘えたいのもガマンしてくれたのかな?
良い子だね。えらいぞ~そらちゃん。
そらちゃんがいてくれるから、lazuliさんも頑張れたんですよね。
本当に合格おめでとう!

なっちゃん様

ありがとうございます(o^^o)

そうです。医療事務です。
なっちゃん様もされていたんですね(o^^o)
総合病院は診療科も多いし入院もあるし、大変ですよね。
だからこそ、やり甲斐があるなって思います。
でもおっしゃる通り、経験ですよね。
実務経験と社会経験、どちらもその年数に恥ずかしくないようにいたいのですが…f^_^;
私はダメかな…。お恥ずかしい限りです。

今回そらちゃんは本当にお利口さんでしたよ(^ ^)
甘えずに、そして夜更かしにも付き合ってくれていました。
ずっと牧草を食べてるから、補充お願いのアピールはありましたけど(^。^)
ウンチも大きいから病院等の心配もしなくて済んだし。

こうしてお返事を書いてると、改めてそらちゃんの頑張りを感じます(^ ^)
なっちゃん様に褒めて頂いたこと、しっかり伝えました(*^^*)

遅くなっちゃいましたが。。。
合格おめでとうございます\(^o^)/
とても難しい資格試験の合格本当に素晴らしいです!
努力が実って良かったですね♪
そらちゃんも一生懸命応援していたのね(*^。^*)
そらちゃんも頑張ったね!偉かったね(^^)/
ご褒美は貰えたかな(^_-)-☆(笑)
私もlazuliさんを見習って何かにチャレンジしないとヽ(^o^)丿

*ぱんだ*様

ありがとうございます(o^^o)

いつもチャレンジする前に自信がなくて諦めたり、ウォーキングも三日坊主になったり…ですが、今回のことは大きな自信になりました(^。^)
また何かチャレンジしたいなって思っています。
*ぱんだ*様もぜひぜひ!一緒に頑張りましょ♪

今回はそらちゃんも頑張ってくれました。
お利口にしてくれたから、自分のことに集中出来たので感謝しています。
写真を撮り忘れたけど、おやつとなでなでをたくさんあげましたよ(^^)
*ぱんだ*様に誉めて頂いたこと、そらちゃんに伝えておきました(^。^)
Secret

プロフィール

lazuli

Author:lazuli
そらはとても元気でなでなでが大好きな優しい女の子でした。

2007年12月24日・大阪生まれ
2008年3月15日・お迎えしました
2015年7月20日・7歳6ヶ月26日でお月様へお引越し
一緒に暮らした7年4ヶ月5日は私の宝物です

風和(ふうわ)
2016年9月21日・東京生まれ
2016年12月18日・お迎えしました
とても元気な男の子です。

最新記事

コメント♪

コメントありがとうございます♪

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

やすらぎの癒し系名言


presented by 地球の名言

FC2ブログランキング

ご訪問ありがとうございます

FC2Blog Ranking

お気に入り

そらが生まれたお店です

勉強になります

FC2カウンター

今までに来て下さった方

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文: