06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


うさぎの日

本日3月3日はひな祭りであり、うさぎの日でもありますね~(o^^o)

今年のそらちゃんは『うさぎの日を盛り上げ隊』に入隊し、『うさかつ日記』のらびったー様に、とっても素敵な隊員証を作って頂きましたよ(o^^o)



かっこいいですね♪

そしてそらちゃん、この一大イベントの前に健康診断に行ってきました。
採血結果も優秀で先生も喜んでくださって、私達も一安心です。

ではそらちゃん、先生から太鼓判を押してもらったことだし、今日も元気にいってみようかo(^▽^)o









うさぎさん達はもちろん、全ての動物達が皆、幸せに過ごせますように…(o^^o)



ランキングに参加しています。
応援をよろしくお願いします。


待望の「うさぎの日」がやってきましたね!
そらちゃん、病院の先生も太鼓判をおしてくれるほどで良かったね!これからもずっと元気に、lazuliさんとハッピーなウサライフを過ごしてね!
隊員証も早速飾ってくださってありがとうございます。
「うさぎの日」もあと数時間だけど、目一杯エンジョイしてね!またイベントでお会いできる日を楽しみにしてますね!

うさぎの日ですね~(^◇^)
そらちゃん健康だったのね。良かったね~。
元気で毎日過ごしてくれるのが、一番だよね。
遊んで~食べて~寝て~それが良いよね!^m^
そらちゃん、今日は楽しい一日だったかな?
いつも私達に幸せいっぱいくれるウサギさん。
ありがとうっていいたいですね。
そして、幸せにしてあげたいですね。
そらちゃん、今日もlazuliさんにいっぱいナデナデしてもらおうね~。

らびったー様

隊員証をありがとうございました(o^^o)
大変だったのではないでしょうか。
この日を盛り上げてくださり、ありがとうございました。
そして、お疲れ様でしたm(_ _)m

うさぎの日は多くの方が参加されていて楽しかったです。

そらも獣医さんから太鼓判を押していただき、元気にうさぎの日を迎えることが出来ました。
私は今年のうさぎの日は、いつまでもこんな風にこの日を過ごせるようにと、気を引き締める日となりました。

隊員証でマグネット作りも、時間を作ってしてみようと思います(^ ^)

なっちゃん様

うさぎの日は多くの方が参加されていて、とても楽しかったです(^ ^)

記事の内容を色々と考えていたのですが、写真が撮れずにいつもの生活を記事にしました。
でも、いつも通りが1番ですよね(^ ^)

今回は獣医さんから太鼓判を押していただき、ホッと一安心。
そして、そらの健康のために色々と頑張らないと!と気を引き締めたうさぎの日になりました(^ ^)
Secret

プロフィール

lazuli

Author:lazuli
そらはとても元気でなでなでが大好きな優しい女の子でした。

2007年12月24日・大阪生まれ
2008年3月15日・お迎えしました
2015年7月20日・7歳6ヶ月26日でお月様へお引越し
一緒に暮らした7年4ヶ月5日は私の宝物です

風和(ふうわ)
2016年9月21日・東京生まれ
2016年12月18日・お迎えしました
とても元気な男の子です。

最新記事

コメント♪

コメントありがとうございます♪

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

やすらぎの癒し系名言


presented by 地球の名言

FC2ブログランキング

ご訪問ありがとうございます

FC2Blog Ranking

お気に入り

そらが生まれたお店です

勉強になります

FC2カウンター

今までに来て下さった方

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

