fc2ブログ
   
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

模様替え

連休も最終日ですね。
とてもいいお天気です。

今日は模様替えをしているため、そらちゃんにはケージに入ってもらいました。


もっとサークルで遊びたいのに…(>_<)

こんな時に限ってお昼になっても元気に遊んでいたので、なんだか申し訳なかったです…(>_<)

でもそらちゃんスペースも少し変わるので、楽しみにしててもらいたいな(^-^)

では荷物が届くまで、もうひと頑張りしますp(^_^)q

そらちゃん、今日はお部屋の模様替えなんだって!どんな感じになるのか楽しみダネ!模様替えが済んだら、lazuliさんにいっぱい遊んでもらおうネ!

そらちゃんのお部屋の模様替えなのかしら?
どんなお部屋になるのか楽しみです(*^。^*)
うさぎさんって何かやっていると「なにしてるの?」って感じで覗き込んで(寄って)来ますよね(^_-)-☆ (笑)

らびったー様

お返事が遅くなり、失礼致しました。

今回の模様替えは、家具を一点とサークル内のラグの敷き直しでした。
思ったより時間がかかりましたが、そらちゃんも怒るよりラグが気になる感じだったので、とりあえず穏やかに平和に終わりました(*^^*)

ご褒美のナデナデは、もちろんたくさんしましたよ(*^^*)

*ぱんだ*様

お返事が遅くなり、失礼致しました。

今回の模様替えは、家具一点とサークル内のラグの敷き直しでした。

今回は大がかりだったのでケージに入ってもらいましたが、確かに何かしてると見に来ますよね(*^^*)
掃除をしてると一緒に覗き込んだり、今でもサークル内に机を入れて書き物とかしてますが、背伸びして見ています。
可愛いですよね(*^^*)
Secret

プロフィール

lazuli

Author:lazuli
風和(ふうわ)
元気いっぱいでなでなでが大好き。おっとりした優しい男の子です

2016年9月21日・東京生まれ
2016年12月18日・お迎えしました


そら
とても元気でなでなでが大好きな優しい女の子でした

2007年12月24日・大阪生まれ
2008年3月15日・お迎えしました
2015年7月20日・7歳6ヶ月26日でお月様へお引越し
一緒に暮らした7年4ヶ月5日は私の宝物です

最新記事

コメント♪

コメントありがとうございます♪

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

やすらぎの癒し系名言


presented by 地球の名言

FC2ブログランキング

ご訪問ありがとうございます

FC2Blog Ranking

お気に入り

そらが生まれたお店です

勉強になります

FC2カウンター

今までに来て下さった方

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文: