10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

更新してない間のそらちゃん

お久しぶりです。
お元気でしょうか?

更新出来なかった間も、そらに会いにきて頂きありがとうございます。
そらちゃんは毎日元気に過ごしています(^^)

さて、4月にうさぎ庵さん主催のワークショップに参加して来ました。
「棚からうさもち」さんを講師に、羊毛フェルトでふんわりさんを作りました。

こちらです↓


たくさん手直しをして頂いて、無事に完成しましたよ(o^^o)


仲良くオレンジの筒に入っています。

ちょっとお気に入りの写真。

(o^^o)



当日は美味しいお菓子を頂きながら、楽しい時間を過ごせました。

うさぎの落雁


手作りのかりんとう饅頭

かりんとう饅頭好きにはたまらない美味しさでした。

うさぎ庵さん、棚からうさもちさん、ご一緒させて頂いた皆さん、ありがとうございました(*^o^*)


そして今年もERLに行って来ましたよ。
毎年utaさんに撮影をお願いしているのです。


今年も素敵に撮って頂きました

会場ではうさかつ日記さんにお声をかけて頂き、嬉しかったです(o^^o)
ありがとうございました(*^o^*)


日頃のそらちゃんはマイペースに過ごしています。


メッシュのトンネルで寝転がっていたら…。


足がはみ出していました。
引っ掛けたら危ないので、トンネルを前に動かしました。

⭐️⭐️⭐️ ⭐️⭐️⭐️

いつも更新出来なくても1日1回はご訪問していましたが、ここ数ヶ月はそれも難しくなっていました…(>_<)
その間にお誕生日を迎えた子や、闘病を頑張っていた子に何の言葉もかけられませんでした。
本当にごめんなさいm(_ _)m

仕事で希望の内容に携わらせて頂けることになり、家でも勉強しています。
まだまだ自分の時間はそれに当てなければなりません。
他の時間はそらちゃんと一緒にゆっくりしたいと思っています。
しばらくの間、ブログはお休み致します。
(何か撮れたら、ポッと更新するかもしれませんが)
いつも伺っているブログはブックマークに登録しているので、足跡は残せませんがこれからもお伺いさせて下さいね。

では、これからますます暑くなりますので、ご自愛くださいませ。


しばらくお休みします。
ママが頑張ってる間、そらもお手伝いを頑張るね。
え?何をするのかって?

・・・


ゴロンチョしながら見守ったり、中弛みしないようにツンツンしたり、することは色々あるよ。


寒い季節はママの周りに毛布を集めて遊んだり暖かくしたりしたけど、今はそんな季節じゃないし…


結局は元気に過ごすのが1番のお手伝いみたい。


それでは、これから暑い日々になるけど、しっかり食べて元気に過ごしてね。



プロフィール

lazuli

Author:lazuli
風和(ふうわ)
元気いっぱいでなでなでが大好き。おっとりした優しい男の子です

2016年9月21日・東京生まれ
2016年12月18日・お迎えしました


そら
とても元気でなでなでが大好きな優しい女の子でした

2007年12月24日・大阪生まれ
2008年3月15日・お迎えしました
2015年7月20日・7歳6ヶ月26日でお月様へお引越し
一緒に暮らした7年4ヶ月5日は私の宝物です

最新記事

コメント♪

コメントありがとうございます♪

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

やすらぎの癒し系名言


presented by 地球の名言

FC2ブログランキング

ご訪問ありがとうございます

FC2Blog Ranking

お気に入り

そらが生まれたお店です

勉強になります

FC2カウンター

今までに来て下さった方

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文: