05
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

うさフェスに行ってきました・横浜編

先月の22・23日に東京・横浜へ行ってきました。
早くブログにアップしたかったのですが、その後毎日帰りが遅くなり…(@_@)
朝夕の食事・薬のほとんどを母にお願いしていました…(;^_^A
協力してくれる人がいるのは有難いですね。
今回の旅行も、その協力者のおかげで実現しました。感謝、感謝です。


さてさて横浜。
暑かったです。コートはお荷物となっていましたよ…。


私…、入り口の可愛い看板とか全然撮ってないんですよね(ー ー;)

今回『コロン・コロンなうさぎ』のなっちゃん&みのさん宅に泊めて頂けることになりまして、待ち合わせは会場内でした。
お二人のお顔はブログで拝見してましたし目印もあったので見つけられると思ったけど、人が多すぎてわからない‼︎
結局何回か電話して無事に会うことが出来ました(o^^o)

お二人の仲の良さはブログから伝わっていますが、お目にかかってますます強く感じることが出来ました。
なんだか心底羨ましくなりました。

さて、うさフェスで楽しみにしていたウーリーさんの福袋ですが、今年はありませんでしたΣ(・□・;)

もう一つの楽しみは『nodo d* amore』さん。
ERLでバックチャームを買って以来、すっかりファンになってしまいました。
今回はこちらのキーホルダーを買いました。



今まで使っていたキーケースには車と家の両方の鍵が収まらず少し不便でしたが、これで一つにまとめることが出来ました(*^^*)

うさぎのしっぽさんでお買い物をしたり、サンプルも色々と頂いたのですが、写真に撮るのをすっかり忘れて…。
一応ブロガーなのに(笑)、写真を忘れてばかりf^_^;


お昼ご飯は中華街へ行きました。
山下公園を散歩しながら行ったのですが、天気が良くてマッタリした良い雰囲気でした(o^^o)
芝生にはうさぎさんもたくさんいましたよ(o^^o)

さてさてお昼。
焼きそば

麺が上、具が下です。


珍しいですね(*^^*)
美味しかったですよ(o^^o)

おこげ

パリパリで美味しかったです(o^^o)

小籠包

お肉の味がしっかりして美味しかったです(o^^o)

えび蒸し餃子

プリップリでめちゃうまーでした。

食べ物の写真はしっかり撮りました(^^)v
なっちゃんが撮ってるのを見て『そうだ、撮らなきゃ』って…(^。^)

お腹いっぱいになって横浜を後にし、コロンちゃんの待つお家に向かいましたo(^_^)o

プロフィール

lazuli

Author:lazuli
そらはとても元気でなでなでが大好きな優しい女の子でした。

2007年12月24日・大阪生まれ
2008年3月15日・お迎えしました
2015年7月20日・7歳6ヶ月26日でお月様へお引越し
一緒に暮らした7年4ヶ月5日は私の宝物です

風和(ふうわ)
2016年9月21日・東京生まれ
2016年12月18日・お迎えしました
とても元気な男の子です。

最新記事

コメント♪

コメントありがとうございます♪

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

やすらぎの癒し系名言


presented by 地球の名言

FC2ブログランキング

ご訪問ありがとうございます

FC2Blog Ranking

お気に入り

そらが生まれたお店です

勉強になります

FC2カウンター

今までに来て下さった方

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文: