11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



うさフェスに行ってきました。コロンちゃん編

毎日寒いですね(>_<)
こんな寒い日は、暖かかった横浜の思い出に浸りたいと思います(o^^o)

横浜を後にして、コロンちゃんの待つ『なっちゃん&みのさん宅』に向かいました(o^^o)

コロンちゃん、ものすごく可愛かったです
そして人馴れしている感じでした。
着いてすぐ、指をペロッと舐めてくれたんですよ
そらはそういうことはしないので感激でした。


出会ってすぐのコロンちゃんです。

最初はちょっと用心していたけど、すぐに近くでゴロンチョしてくれました。



この写真は私が座ってるすぐ横なんですよ。

ここもお気に入りスペースかな?
(写真の色が暗くて見えにくかったので、色味を加工しています。コロンちゃん、なっちゃん、みのさん、ごめんなさい)



コロンちゃんはきちんと牧草を食べて、ウンチもたくさんするお利口さんでしたよ(o^^o)

私達の食事中にはコロンちゃんも牧草を食べて、みんなで食事でした。
うさぎさんって人間が何か食べてると自分も食事しますよね(^^)

なっちゃんのお料理、美味しかったです。


ご飯が何杯でも食べられそうなお味でした。


お酒が進みました(#^.^#)


玉子のサラダも大好きなので嬉しかったです。


こちらはものすごく美味しかったです
家だったらめっちゃかぶりついてたハズ(#^.^#)


ビールのお供に最高の一品ですよね
お箸が止まらなくて…。

お酒の写真がないのですが、シャンパン、ワイン、ビールと、たくさん用意してくれていました。

美味しいお料理って幸せな気持ちになれますよね。
みのさんは幸せ者ですね
私もなっちゃんみたいな奥様が欲しいな~(^。^)



朝になって、コロンちゃんに話しかけながら出かける準備をしていました。
コロンちゃんもケージの外にいて、化粧してる時は後ろで見守ってくれたり(#^.^#)

帰る前のコロンちゃん。

みのさんが抱っこしてくれました。

その前になっちゃんが抱っこして、私にも抱っこさせてもらったのですが、私は全然慣れてないので一瞬でした(/ _ ; )
でも嬉しかったな

コロンちゃん、楽しかったよ。
ありがとうね(o^^o)


コロンちゃんとみのさんにご挨拶して、なっちゃんと出かけました。
待ち合わせは、日々走りこんでるあの方です。

プロフィール

lazuli

Author:lazuli
風和(ふうわ)
元気いっぱいでなでなでが大好き。おっとりした優しい男の子です

2016年9月21日・東京生まれ
2016年12月18日・お迎えしました


そら
とても元気でなでなでが大好きな優しい女の子でした

2007年12月24日・大阪生まれ
2008年3月15日・お迎えしました
2015年7月20日・7歳6ヶ月26日でお月様へお引越し
一緒に暮らした7年4ヶ月5日は私の宝物です

最新記事

コメント♪

コメントありがとうございます♪

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

やすらぎの癒し系名言


presented by 地球の名言

FC2ブログランキング

ご訪問ありがとうございます

FC2Blog Ranking

お気に入り

そらが生まれたお店です

勉強になります

FC2カウンター

今までに来て下さった方

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

