10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

初めてのロメインレタス

近所にある野菜の直売所へ行ってきました。
ここは有機野菜も置いてあり、葉付き人参もあるのです(^◇^)

人参葉に小さな人参が付いてる物で100円、有機人参は250円でした(o^^o)

では人参葉をどうぞ🎶

食べるのが速すぎてまともな写真が撮れないほど。

初めてのロメインレタスはどうでしょう?

(前日に病院に行った為に呼んでも出てきてくれなくて、お籠り中のところに持って行きました(^◇^;))


そらちゃん、顔!顔!( ̄▽ ̄)







この後芯は、あっという間に短くなりましたよ。第1関節程の長さしか残りませんでした。
美味しかったのですね(^◇^)

でもお籠りは続けるのね…(°_°)

また1つ好物野菜が増えたのは嬉しいことです(o^^o)

いいね~にんじん葉っぱがついているのね。
産直市場とかでも、人参に葉っぱがついてなかったりするので、付いているのはありがたい。
葉っぱメインで小さいニンジンがついてるのも嬉しいよね(笑)
ウサギにぴったりサイズだ~って思っちゃう。
ピーターラビットのようにお手手に持ってくれたらいいのにね(´艸`*)
そらちゃん、ロメインレタス美味しかったのね~。
良かったね! 一気に食べなくても、結局最後には全部食べてくれるよね、お気に入りだと。
コロンも茎は最後まで残したりするよ~(笑)
そらちゃん、また美味しいお野菜買ってもらおうね(#^.^#)

なっちゃん様

本当に葉付きの人参は少なくなってますよね(´・_・`)
確かに葉は苦味があるけど…、美味しいのにって思いますf^_^;)

ロメインレタスも美味しかったです。
そらは初めてなのに何の躊躇いもなく食べていたので良かったです(^^)

美味しく食べてくれるのを見ると嬉しくなりますね。

Secret

プロフィール

lazuli

Author:lazuli
風和(ふうわ)
元気いっぱいでなでなでが大好き。おっとりした優しい男の子です

2016年9月21日・東京生まれ
2016年12月18日・お迎えしました


そら
とても元気でなでなでが大好きな優しい女の子でした

2007年12月24日・大阪生まれ
2008年3月15日・お迎えしました
2015年7月20日・7歳6ヶ月26日でお月様へお引越し
一緒に暮らした7年4ヶ月5日は私の宝物です

最新記事

コメント♪

コメントありがとうございます♪

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

やすらぎの癒し系名言


presented by 地球の名言

FC2ブログランキング

ご訪問ありがとうございます

FC2Blog Ranking

お気に入り

そらが生まれたお店です

勉強になります

FC2カウンター

今までに来て下さった方

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文: