09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ツンツン♪ツンツン?!

018_convert_20100404235620.jpg
この前ね、困ったことがあったの。

そうなんです・・・。実は31日にサークルの中で1時間近くも寝てしまいまして何かが当たって目が覚めたら、そらが困った様子でツンツンと起こしてくれていたんです。
今までにも10分程度寝たことはありますが、こんな長い時間は初めてだったので慌てました。

そらは私が思った以上に困っていたらしく、翌日からサークルで寝転がろうとすると、何をしてても飛んできて、服をかじったり引っ張ったりしていました。 また寝てしまうと思ったのかもしれません。

015_convert_20100404235344.jpg
全然起きてくれないから、お腹をホリホリしてみようかと思ったりしたよ。


お詫びに人参葉を召し上がって頂くことにしました。
001_convert_20100404234744.jpg
よく育った人参葉(^^)v (コップの中のお水は抜いています) 

007_convert_20100404234925.jpg
美味しい! パクパク・・・。パクパク・・・。

あっという間に茎だけになったので、横を向いた隙に片付けると・・・。

009_convert_20100404235043.jpg
あれっ?どこいったの?

010_convert_20100404235158.jpg
こっちかな?

しばらく探していました。 

030_convert_20100404235726.jpg
お布団で寝ないと、風邪ひいちゃうよ! 気をつけてね。

本当に、そらのおかげで風邪をひかずにすみました。ありがとうね

ランキングに参加しています。
「そらちゃん、ツンツン起こして偉かったね」って思って下さった方は、ポチッと応援をよろしくお願いします。

No title

寝てるの起こしてくれてたなんて、かわいいー☆
サークルの中で寝ちゃうlazuliさんもかわいいですけどね☆

リンク登録させていただいてもいいですか?
すっかりそらちゃんのとりこです☆よろしくお願いします。

こんばんは

のぼぼのさん、こんばんは。

そうなんですよ。かわいく起こしてもらいました(^^)
相当困ったみたいで、「トホホ・・・」って様子に見えましたよ。

ちょっと仕事のことで、月末にバタバタしていたんです。
それで疲れが出たのかもしれませんね。

リンクの件、ありがとうございます(*^^*)
ぜひぜひ!よろしくお願いします。
Secret

プロフィール

lazuli

Author:lazuli
風和(ふうわ)
元気いっぱいでなでなでが大好き。おっとりした優しい男の子です

2016年9月21日・東京生まれ
2016年12月18日・お迎えしました


そら
とても元気でなでなでが大好きな優しい女の子でした

2007年12月24日・大阪生まれ
2008年3月15日・お迎えしました
2015年7月20日・7歳6ヶ月26日でお月様へお引越し
一緒に暮らした7年4ヶ月5日は私の宝物です

最新記事

コメント♪

コメントありがとうございます♪

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

やすらぎの癒し系名言


presented by 地球の名言

FC2ブログランキング

ご訪問ありがとうございます

FC2Blog Ranking

お気に入り

そらが生まれたお店です

勉強になります

FC2カウンター

今までに来て下さった方

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文: