05
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

入院・11日目・ゴロリン♪

毎日多くの方にお越し頂き、そらを見守って頂きありがとうございます。
m(_ _)m
すぐにお伺い出来ずお礼も申し上げず、失礼しました。
とても嬉しかったです。

☆☆☆

今日はまた蒸し暑かったですね(;´Д`A

面会に行ったら、気持ち良さそうな顔で寝てました。
私が行ったら起きてくれましたよ。
ほぼ新品に近い状態で持って行ったわらっこトンネルは、底がかなり無くなっていました。

呼吸は…、スピードは穏やかになっていたように思います。
ただムラはあると思います…。

呼吸が苦しい時は、横にならないそうです。
人間もそうらしいのですが横になるとしんどくて、体を起こしている方が楽なんだそうです。
確かにそらちゃんも入院前は寝そべることはほとんどありませんでした。
キャリーに入ると必ず寝そべってたのに、前足を伸ばして、犬が待てをしているような姿勢で病院まで行きました。
でも今はゴロゴロしています。
ムラがあるとは言え、楽になっているのですね。

ウンチもだいぶ大きくなっていました。
少しペレットも食べてるそうです。
チモクッキーをペレットの上に置いたら、一緒に食べるらしいです。
乾燥リンゴもあっという間に食べるようで、作った本人には嬉しいことです。

早速明日葉も持って行きました。
スタッフの方が即、あげてくれまして、そらちゃんもパクパク食べてくれました(^-^)
やっぱり明日葉は美味しいんですね。

きちんと食べ物から栄養を摂るようになってきたので一安心です。

プロフィール

lazuli

Author:lazuli
そらはとても元気でなでなでが大好きな優しい女の子でした。

2007年12月24日・大阪生まれ
2008年3月15日・お迎えしました
2015年7月20日・7歳6ヶ月26日でお月様へお引越し
一緒に暮らした7年4ヶ月5日は私の宝物です

風和(ふうわ)
2016年9月21日・東京生まれ
2016年12月18日・お迎えしました
とても元気な男の子です。

最新記事

コメント♪

コメントありがとうございます♪

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

やすらぎの癒し系名言


presented by 地球の名言

FC2ブログランキング

ご訪問ありがとうございます

FC2Blog Ranking

お気に入り

そらが生まれたお店です

勉強になります

FC2カウンター

今までに来て下さった方

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文: