06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


そらちゃん

送る時とは別の入れ物に、眠ってもらえるように、私なりに整えてみました。

今は詳しいことをお伝え出来ません。
ただ私が至らない母だから。
それしか言葉が見つかりません。

お顔を拭き、オチリに付いた食糞を拭き、抱っこ嫌いのそらちゃんが長時間膝の上にいてくれました。

夜になって、不思議なことが。
夕食後に頂き物の甘い物がありました。
気が進まなかったのですが、皆と一緒に頂くことにしました。
突然フワッと、食糞の匂いがしまして…。
家族はわからなくて、私だけ。
そらちゃんはいつも、私達が何か食べてると自分も一緒に食べる子で、こちらを見ながら牧草を食べていました。
今回も一緒に食べたいと思ってくれたのかな?

念のためそらちゃんの匂いを嗅ぎましたが、特に気のなる匂いはありませんでした。

夜はそらちゃんの隣で休みます。
「おやすみ」と声をかけた時、また食糞の匂いが…。

そらちゃんの匂いが好きでよくクンクン嗅いでたのですが、もっと強い匂いでないとママは気付かないと思ったのかな?

私は何を書いているのでしょうね。

22日の水曜日、10時からお別れの会が行われます。
お仕事等でお忙しい時間かと思いますが、一緒に空を見上げて頂けましたら、そらちゃんも喜ぶと思います。

お願いばかりしておりますが、よろしくお願い致します。
m(_ _)m

そらちゃんは今目をしっかり閉じていないのですが、いつもトロンと開いたまま眠っていました。
そらちゃんを見ていると、ファーってアクビして起きてきそうに思えてなりません。
今のそらちゃんの写真を載せることには色々なご意見があることと思います。
が、下の方に少し小さめに、載せさせて頂きます。

今回コメント欄を開けております。
そらちゃんはいつもお利口で頑張り屋さんで、こんな私のことをずっと支えてくれていました。
もしお言葉を頂戴できましたら、そらちゃん共々ありがたく思います。

本当にお願いしてばかりです。
























そらちゃん、ごめんね。
至らないママでごめんね。
本当にごめんね。
そらちゃん、よく寝転がる私の顔の前で食糞してたね。
そのまま「ちゃんと食べて偉い偉い」ってナデナデしてたから、その匂いを合図にしてくれたのかな?
すごくわかりやすいよ。
そらちゃんは優しいね。

そらちゃん、大好きなママのそばにいるんだよ(*^-^*)
私はここにいるからね~ってlazuliさんに教えてくれているんだよ。
一緒に食べて一緒に寝ているんだね。
そらちゃん、頑張った! 入院して治療して頑張ったから退院できた。
えらかったね、そらちゃん(*^-^*)
そらちゃんは頑張り屋さんでとってもお利口さん。
可愛い可愛い女の子。
病気は苦しかったろうけど、もう大丈夫だね。
虹の橋で元気に走りまわれるね。
いっぱいのお友達と一緒に楽しく暮らしてね。
そこで、また会える日を待っててね。
そして虹の橋から、大好きなママや家族のことを見守ってあげてね。
これからも遊びにきて、私ここだよ~!ってママに教えてあげてね。
ママがそらちゃんをとっても可愛がっていたことを皆知ってるよ。
そらちゃんが良くなることを誰よりも願っていたのはママだよね。
そらちゃんはわかってる。ママを一番にわかってるよね。
いっぱいの幸せをありがとうね、そらちゃん。
沢山のウマウマ持って、お空にのぼってね。
また会おうね!(*´▽`*) 大好きだよそらちゃん。
Secret

プロフィール

lazuli

Author:lazuli
そらはとても元気でなでなでが大好きな優しい女の子でした。

2007年12月24日・大阪生まれ
2008年3月15日・お迎えしました
2015年7月20日・7歳6ヶ月26日でお月様へお引越し
一緒に暮らした7年4ヶ月5日は私の宝物です

風和(ふうわ)
2016年9月21日・東京生まれ
2016年12月18日・お迎えしました
とても元気な男の子です。

最新記事

コメント♪

コメントありがとうございます♪

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

やすらぎの癒し系名言


presented by 地球の名言

FC2ブログランキング

ご訪問ありがとうございます

FC2Blog Ranking

お気に入り

そらが生まれたお店です

勉強になります

FC2カウンター

今までに来て下さった方

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

