08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年もありがとうございました

今年も残りあとわずかになりました。
今年は本当に色々な方の思いやりに支えて頂いた年でした。
心から感謝申し上げます。
ありがとうございました。

そらと暮らし始めていつもそらの話ばかりするようになって、それならばとこのブログを始めました。
コメントを頂くと嬉しくて、それなのに人様へは文字だけなので誤解されないか考えすぎてしまうからなかなか書けなくて…。
こんな私ですが、そらのおかげでうさ友さんが出来ました。
会ったこともない遠くの方々がそらを見守って下さり、時に私の体調を気遣って下さり、ありがたく心強く思っていました。
うさぎさんが繋いでくれた温かなご縁に感謝しています。

そらが旅立ってからしばらくは、何かそらの話やそらが頭に浮かんだ話を誰かに聞いて欲しくて、私にしてはせっせとブログを書いていました。
ところが急に、ブログを開けなくなりました。
そらの旅立ちをやっと現実の事として受け入れたのか…。自分でもよく説明出来ないのですが。

9月にアニマルコミニュケーションをしてきました。
そのことを書こうと思っているのですが、録音した物を聞いてると目の前にそらがいるようで、長い時間ぼんやりと過ごしてばかりでした。
でもそらの言葉はそんな私とは逆で、しっかりして‼︎と励ましてくれています。
出来れば年内に仕上げたかったのですが、また書き上げたらご覧頂けたらと思います。

今年はプライベートでも出会いや別れがありました。
新しく出会った方々にもうさぎと暮らしていた話をしています(#^.^#)

そのうちのお1人から「うさぎのイメージがあったから不思議だなと思ってた」と言ってもらいました。
その方はすごく真面目な方で調子のいいことを言う方ではないので、とても嬉しかったです(o^^o)

「またうさぎと暮らさないの?」と聞かれたこともあります。
今はまだそらの最期が頭から離れず自信もないのですが、いつか良いご縁があればいいな…と、ほんのり思えるようになりました。

うさ飼いではなくなりましたが、年明けに行われるヘイフェスに出かけてきます。
作家さんのブースにソープカービングを体験出来る所があり、申し込んだのです。
以前から興味があったのと、行動に移すきっかけがうさぎ関係というのが何だか嬉しくて(o^^o)
そちらもまた、書いていきますね。

うさ飼いではなくなったけど、うさバカは健在です(o^^o)

長々と書いてしまいましたが、新しい年も皆様にとって幸せな年になりますように。
今年1年大変お世話になりました。
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。


みなさん、たくさん支えてくれてありがとうございました。
このブログはボチボチ続けるらしいので、また遊びに来て下さいね。

(^^)

明けましておめでとうございます。楽しい年になりますように。

シオンパパ様

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

新年そうそう、お返事が遅くなり申し訳ございませんでした(>人<;)
すっかりお返事した気になっていました…。
飲み過ぎたのかもしれません…(^◇^;)
Secret

プロフィール

lazuli

Author:lazuli
そらはとても元気でなでなでが大好きな優しい女の子でした。

2007年12月24日・大阪生まれ
2008年3月15日・お迎えしました
2015年7月20日・7歳6ヶ月26日でお月様へお引越し
一緒に暮らした7年4ヶ月5日は私の宝物です

風和(ふうわ)
2016年9月21日・東京生まれ
2016年12月18日・お迎えしました
とても元気な男の子です。

最新記事

コメント♪

コメントありがとうございます♪

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

やすらぎの癒し系名言


presented by 地球の名言

FC2ブログランキング

ご訪問ありがとうございます

FC2Blog Ranking

お気に入り

そらが生まれたお店です

勉強になります

FC2カウンター

今までに来て下さった方

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。