06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



その先にあるもの

ふうくんが我が家にやって来て、1週間が過ぎました。
前回にも書きましたが、基本お利口さんなんです(^ ^)
が!サークルを飛びこえようと、日々努力をしているようです。
正直それは止めてほしいのですが…。
何度か失敗して、対策されて…を繰り返しています。
でも、23日金曜日、ついにサークルより高くジャンプしましたΣ(゚д゚lll)
しかしその先にあったのは
ふうくん、残念でした。

本兔もこの調子で…。
201612271236255a1.jpg
ものすごくショックを受けております。

それからすっかり大人しくなってしまい心配しましてね…。
昨夜は毛布をサークルにかけて大きなトンネルみたいにしてみました。
そらちゃんはこれが好きで、クルクル走り回っていたのです(*´∇`*)
ふうくんはどうかな〜?

結果、へっぴり腰で潜っていました(^ ^)

そして今朝、またもや大ジャンプ!!
しかしその先にあるのは壁。
ふうくん、ショボショボとケージに戻り、朝んぽ終了でした(^-^;

(^^)

大丈夫!頑張ろうね~ちびっこシオンは?

めげすに?やるよ~!あきらめないでね~ふうくん(^^)

シオンパパ様

コメントありがとうございます(^ ^)

ふうくんも「シオンちゃんに負けないように頑張るよo(^_^)o」と気合い十分な様子ですよー。
元気に楽しく過ごしてほしいのですが、脱走だけは勘弁です(^-^;


No title

初めまして。
なっちゃんさんのブログから飛んできました。よしおと申します。

グレちゃん改めふうくん、元気そうで安心しました。

私の飼ってるぴょん子という女の子ネザーは、サークルを飛び越えた
ことはありませんが、ケージに乗っかったことは2度ありました。
うさぎさんは、能力的にはこれぐらい平気で飛べちゃうんですよね。
ぴょん子は2度ケージの上に飛び乗り「乗っかってもいいことがないんだ」
と学習してくれたようで、今のところ3度目は起きてません。
ふうくんも「サークルを飛び越えてもいいことないんだ」と学習して欲しいですね。

ふうくんの元気な姿をまた見に来ます。

よしお様

初めまして。コメントありがとうございます(^ ^)

おかげさまで、ふうくん元気すぎるほど元気に過ごしてくれています(^ ^)

うさぎさんのジャンプ力は本当にすごいですよね。
ぴょん子ちゃんも元気な女の子なんですね〜♪

仰るとおり、サークルを飛び越えてもいいことないと思ってくれたらよいのですが…。
うさぎの体に悪い物を含め色々置いてあるのですが、楽しむだろうことが想像ついてしまいます( ̄▽ ̄;)
このお返事を書いてる間も、しょっちゅう上を見ていますから…(^◇^;)

このブログは、もともと更新頻度が低いのですが、なるべくマメに!と思っていますので、またふうくんに会いにきてあげてくださいませ。
Secret

プロフィール

lazuli

Author:lazuli
そらはとても元気でなでなでが大好きな優しい女の子でした。

2007年12月24日・大阪生まれ
2008年3月15日・お迎えしました
2015年7月20日・7歳6ヶ月26日でお月様へお引越し
一緒に暮らした7年4ヶ月5日は私の宝物です

風和(ふうわ)
2016年9月21日・東京生まれ
2016年12月18日・お迎えしました
とても元気な男の子です。

最新記事

コメント♪

コメントありがとうございます♪

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

やすらぎの癒し系名言


presented by 地球の名言

FC2ブログランキング

ご訪問ありがとうございます

FC2Blog Ranking

お気に入り

そらが生まれたお店です

勉強になります

FC2カウンター

今までに来て下さった方

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

