07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



寒さ対策と書き初め

今日は成人式ですね。
新成人の皆様、おめでとうございます㊗️

さて私、新年早々風邪をひいてしまいました。
なのでこの連休を心待ちにして働き、休みは寝て過ごし、なんとか落ち着いてきました。
でも派手に咳をしていたものだから、ふうくんが固まってしまいましてね😱
201701092046142ce.jpg
驚かせてごめんなさい…。

もしふうくんが体調を崩されたら大変ですね。
ふうくんのお部屋はこんな感じにしています⬇️
20170109201649c5e.jpg
写真が暗いのでわかりにくいですが、なかなかラブリーなお部屋です。
奥にある木の葉のクッションがその雰囲気をやや抑えてくれて、引き締め効果があるように思っているのです😊
このクッションはなっちゃん宅からお引越しの時に頂いた物です。
実家の匂いがして安心するのか、来た時からお気に入りでいつも寛いでいるんですよ♪

その横にマイカヒーターを設置しました。
2017010920165124c.jpg

そらちゃんの時から持っていた物ですが苦手だったようで、あまり役には立っていませんでした。
でもふうくんは気にならないようで、ぬくぬくと過ごしてくれています。
今日は木の葉クッションの上でクネクネと寝転がっていました😄
可愛かったですよ。


ところで、書き初めをしてみました。
ふうくんはこんな感じ⬇️
20170109201652fc4.jpg
今年の目標を達成しそうな気がします😅

No title

風邪良くなりましたか?また週末寒波がくるから
あったかーくしてぶり返さないようにね(*^-^*)
ふうくんマット使ってくれて嬉しいわ~。
お友達のアレッターノさんから頂いたマット。
ウチでは使ってくれなかったのにね(笑) 
ヒーターのそばでぬくぬく過ごすには気持ちいいんだろうね。
良かった(*^▽^*)
今度、クッションの上でくつろいでいるふうくんの写真乗っけて~。
書き初め。他の方のところで見て、ウチまだやってない!って
思ってたんだよね~。やってみなくちゃね(笑)

なっちゃん様

コメントありがとうございます。
お返事が遅くなりごめんなさいm(_ _)m

風邪は…、元々喉が弱い方なので、咳だけ残っています。
お薬が効いて、ずいぶんと楽になりました(^ ^)
大寒波ですねー。
週末から雪が降って、今朝も少し積もっていました。
凍っているから、歩くのも気をつけないといけませんね。

マットはお気に入りですよ(^ ^)
なっちゃん宅の匂いでもするのかな?
乗って寛いでいるところを撮りたいのですが、すぐ起きてしまうんです(>_<)
まだ、完全に慣れてる訳ではないのでしょうね…。

書き初めは初めてしたんですよ。
ふうくんのがなかなかすごくて、これはブログネタだな!と…。
ちなみに私の本名でしたら『今がピーク』だったよ(〃ω〃)
Secret

プロフィール

lazuli

Author:lazuli
そらはとても元気でなでなでが大好きな優しい女の子でした。

2007年12月24日・大阪生まれ
2008年3月15日・お迎えしました
2015年7月20日・7歳6ヶ月26日でお月様へお引越し
一緒に暮らした7年4ヶ月5日は私の宝物です

風和(ふうわ)
2016年9月21日・東京生まれ
2016年12月18日・お迎えしました
とても元気な男の子です。

最新記事

コメント♪

コメントありがとうございます♪

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

やすらぎの癒し系名言


presented by 地球の名言

FC2ブログランキング

ご訪問ありがとうございます

FC2Blog Ranking

お気に入り

そらが生まれたお店です

勉強になります

FC2カウンター

今までに来て下さった方

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

