10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



親子

そらは相変わらず、のんびりと換毛しています。
001_convert_20100612154603.jpg
元々牧草食いなのですが、最近スイッチが入ったのか?食べて食べて食べまくっています。
そのためウ●チも健康的な大きさで、ホッと一安心。

002_convert_20100612154719.jpg
元気に走り回って遊ぶそらを見て、何とも言えず幸せな気持ちになっておりました。

・・・で、気づいたら牧草がとっても少なくなっていました
休憩時間の残りわずかな時にバタバタと注文を入れて、電話で急いでもらえないかお願いして、ぎりぎり間に合うことが出来ました。
今度から気をつけなければ!!!
うさぎ星さん、本当にありがとうございました。

買った物はこちらです。
008_convert_20100612154948.jpg
2番刈り牧草とアクティブ・Eとトイレシーツです。
欠かしてはいけない物ばかり・・・。

急いでもらったのに、きちんとプレゼントも入れて下さっていました。
エコバッグです。
実はそらのパパ、ピースくんがお店を引退して里親さんの所へ行くことになったそうで、写真入りの物です。
010_convert_20100612155100.jpg

009_convert_20100612155401.jpg

同じ向きの物がなかなか撮れなかったのですが、似ていますか?
006_convert_20100612154830.jpg






沢山食べて、出して、元気でいてくれる事が
飼い主にとって一番の幸せですよね~♪
私もうさぎ星さんのエコバック頂きました。
可愛いですよね~❤
ホントだ!そらちゃんに似てる~(*^_^*)

こんばんは、
可愛いエコバックですね。
やっぱり親子ですね!
そらちゃんとパパのピースくんそっくりです。*^_^*

私はいつもギリギリなんです^^;
慌てて買いに行きます。

やっぱり親子ですね♪
とてもよく似てます。
思い出になるとてもいいプレゼントですね。

ぱんださん

エコバックお揃いなんですね~♪
嬉しいです(*^^*)

初めてうさぎ星さんに行った時、ピースくんも店頭にいたのですが
まさか親子とは思わず、「似てるな」とキョロキョロ見比べてたんですよ。
(^^ヾ

ジョセパパさん

やっぱり似てますよね♪
初めてお店に行った時ピースくんも店頭にいたのですが、似てるなぁと思って何度も見比べてしまったんですよ。
まさか親子とは思わず、「大人になったらこんな感じかな?」と思ったりしてました。
エコバックは大切に持っておきます♪

ゴンナカさん

私もわりとギリギリです。
香りのいいうちに食べさせたくて少なくなってから注文するので、予定外の食べっぷりだといつも慌ててしまいます(^^ヾ

やっぱり似ていますか♪
初めてピースくんとそらを見た時、似てるなと思って見比べていたんですよ。
このエコバックは大切にしようと思います。
Secret

プロフィール

lazuli

Author:lazuli
風和(ふうわ)
元気いっぱいでなでなでが大好き。おっとりした優しい男の子です

2016年9月21日・東京生まれ
2016年12月18日・お迎えしました


そら
とても元気でなでなでが大好きな優しい女の子でした

2007年12月24日・大阪生まれ
2008年3月15日・お迎えしました
2015年7月20日・7歳6ヶ月26日でお月様へお引越し
一緒に暮らした7年4ヶ月5日は私の宝物です

最新記事

コメント♪

コメントありがとうございます♪

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

やすらぎの癒し系名言


presented by 地球の名言

FC2ブログランキング

ご訪問ありがとうございます

FC2Blog Ranking

お気に入り

そらが生まれたお店です

勉強になります

FC2カウンター

今までに来て下さった方

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

