06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


こんなにかじりました


お久しぶりです('-'*)
梅雨が明けて…、毎日暑いですね(+_+)
お元気にお過ごしでしょうか?

そらは元気に過ごしてくれています。
その証拠に(^_^)…、かまくらをガンガンかじっています。

そらにパワーを貰いながら、私も頑張りますp(^^)q


☆携帯から投稿です☆

お久しぶりですね♪

お仕事は順調ですか?
lazuliさんもそらちゃんもお元気そうですね☆

かまくら良いですね~^^
壊れ具合が(笑)

まだまだ暑いですがうさパワーを
もらって乗り切りましょう☆

パソコンずっと触ってなかったので、今日まとめて拝見しました。

お仕事で異動があって環境が変わられたのですね。
そらちゃんのお部屋もなんか変わってるし。(前から変わってたのなら、ごめんなさいっ)
これから暑さも厳しくなりますが、lazuliさんもそらちゃんも体調には気をつけて下さい☆

そらちゃんお元気ですか?
まだまだ暑い日が続きそうですが、
そらちゃんもかまくらをガンガンかじって元気そうなので
良かったです。
また、遊びに来ますね!

ゴンナカさん

お久しぶりです。
コメントをありがとうございます。
返事が遅くなってすみません。

かまくらは順調に壊れていってます(^^)
いつもは、これくらい壊れたら見向きもしなくなるのですが
今回はいつまでもポリポリ齧ってます。

仕事の方は、少し慣れてきたら新しい事を任せてもらったり・・・。
相変わらずドキドキしながらしています。

今年の夏は本当に暑いですね。
ゴンナカさんも、体調を崩されることなくお過ごし下さいね。
私も、うさパワーで頑張ります!!

のぼぼのさん

お久しぶりです。
コメントをありがとうございます。
お返事がおそくなってごめんなさい。

そらのお部屋、正解です。
サークルごとクーラーのある部屋へ引越ししました。
こちらの部屋の方が何かと便利がよくて、冬もこのまま過ごすか?とか考え中です。
ただ写真を撮る方向とかが変わって、なるべく部屋の様子が入らないように撮るのに苦労してます(^^;)

今年の夏は本当に暑いですね。
のぼぼのさんも体調を崩されることなくお過ごし下さいね。

ジョセパパさん

お久しぶりです。
コメントをありがとうございます。
お返事が遅くなりすみません。

そらはとっても元気に過ごしてくれています。
かまくらも順調に壊れていってますし(^^)
ありがたいことです。

今年の夏はいつまでも暑いですが、
ジョセパパさんも体調を崩されることなくお過ごし下さいね。


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Secret

プロフィール

lazuli

Author:lazuli
そらはとても元気でなでなでが大好きな優しい女の子でした。

2007年12月24日・大阪生まれ
2008年3月15日・お迎えしました
2015年7月20日・7歳6ヶ月26日でお月様へお引越し
一緒に暮らした7年4ヶ月5日は私の宝物です

風和(ふうわ)
2016年9月21日・東京生まれ
2016年12月18日・お迎えしました
とても元気な男の子です。

最新記事

コメント♪

コメントありがとうございます♪

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

やすらぎの癒し系名言


presented by 地球の名言

FC2ブログランキング

ご訪問ありがとうございます

FC2Blog Ranking

お気に入り

そらが生まれたお店です

勉強になります

FC2カウンター

今までに来て下さった方

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

