06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



おやつ

寒くなりましたね

でもそらは元気いっぱいです 

換毛も順調な様子なのですが、今はお腹の辺りでしょうか?ブラッシングではあまり取れなくて、うんちは繋がった物がちらほらしています。
お恥ずかしいことですが先日11個繋がったのを発見してしまい、しばらく固まってしまいました。
追い掛け回しながら、ハンドグルーミングでお腹の辺りとかをしましたが・・・。
牧草はしっかり食べているので、ウンチ自体は大きいです。
早く終わってほしいです

そんなそらに久しぶりのおやつをプレゼントしてみました。
これは子供の頃に食べていて、でも病院でダイエットを言われるようになってから買っていないものなんですよ。

そらちゃん、どうぞ。
023_convert_20101101003128.jpg
なんだろう??クンクン

見えないですよー。(念入りにチェックしています。)
024_convert_20101101003553.jpg
クンクン

あっ!!
027_convert_20101101003717.jpg
ジャーン! パパイヤキューブです!!
(商品名が見えなくてすみません)

029_convert_20101101003904.jpg
懐かしい味がするね。美味しい!!
換毛がすごいので、パパイヤも食べさせてみようと思い買ってみました。


それはそうと、もう11月になってしまいましたね
どうしたの?
ハロウィンとか、季節の行事ものを絡めながらブログをしていきたいと思っていたのに、かぼちゃのおもちゃを選んでいるうちに終わってしまいました
ダメダメじゃないの

035_convert_20101101004126.jpg
新しいカメラに興味津々♪どんどん近づいてきます。


いつもいつも、”ポチ逃げ”っていうんでしょうか?コメントを残せずすみません・・・。

あらら!そらちゃん11個も繋がった●が出ちゃったのね!
お腹痛くなったりしてないかな?
ママさんにおやつのプレゼント良かったね!
パパイヤやパイナップルは飲み込んでしまった毛を
排出してくれるので良いと病院の先生も言ってましたので
うちでも食べさせたりしています。
早く換毛期が終わるといいですね!


ジョセパパさん

ジョセパパさん、こんにちわ。

そうなんですよ。トイレの網を上げたら、●がずるずる繋がってついてきました(^^;)
過去最高記録です・・・。
こんな記録は更新したくないので、しっかりブラッシングをしています。

ジョセくんもこの時期はパパイヤを食べさせてもらっているんですね。
そらも嬉しそうに食べていますよ☆
最近は●の感じも落ち着いてきました。
ホッとしているところですが、まだもう少し続きそうな様子です。
早く終わって欲しいですね。
Secret

プロフィール

lazuli

Author:lazuli
そらはとても元気でなでなでが大好きな優しい女の子でした。

2007年12月24日・大阪生まれ
2008年3月15日・お迎えしました
2015年7月20日・7歳6ヶ月26日でお月様へお引越し
一緒に暮らした7年4ヶ月5日は私の宝物です

風和(ふうわ)
2016年9月21日・東京生まれ
2016年12月18日・お迎えしました
とても元気な男の子です。

最新記事

コメント♪

コメントありがとうございます♪

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

やすらぎの癒し系名言


presented by 地球の名言

FC2ブログランキング

ご訪問ありがとうございます

FC2Blog Ranking

お気に入り

そらが生まれたお店です

勉強になります

FC2カウンター

今までに来て下さった方

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

