05
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

お泊りしてます

日曜日からそらがホテルにお泊りしています。
月曜日に家の塗装作業があったのですが、ペンキの臭いは中毒になるとのことで前日から避難させました。
お迎えは明日なのですが、まだちょっとシンナー臭いです
でも明日には大丈夫になっていると思います。居ないと本当に淋しいです・・・。

このたびのホテルは初めての所です。
007_convert_20110329003734.jpg
またどこかに行くの?

ここは日ごろ放し飼いの子にはサークルを貸して頂けます。
ケージの貸し出しもあるのですが、不安にならない様にいつも使ってる物を持って行きます。
サークルの中身もそのまま持って行くんです。
というわけでケージ丸ごとと、素焼きの土管とかまくらはもちろん持って行きました!
それとね・・・。
010_convert_20110329003814.jpg
ボロボロになった「元かまくら」「毛布」「牧草入れ」も、ものすごく恥ずかしかったけど持って行きました。
「元かまくら」は齧って遊んでるそうです。
「毛布」はあちこち齧って穴だらけなんですが、やはり「良くないですよ」と言われました。
匂いの付いてる物なので預かってもらいましたが、帰ってからどうしましょう。心の友のように気に入ってるようなので悩むところです。


ところでそらがいない淋しさを紛らわすため(?)ミスドに行ってきました
新商品の「焼きド」です。近畿2府4県と徳島県が先行販売とか・・・?
全種類は買えなかったのですが、
009_convert_20110329003900.jpg
前列の左2つは「フレーバー焼きド・オレンジピール」、右は「ベジ焼きド・チョコチップごぼう」
後列の左2つは「フレーバー焼きド・ダブルベリー」、右は「ベジ焼きド・かぼちゃ」です。

昨日(月曜日)に買ったのですが、ものすごいシンナー臭で当日は食べられませんでした
今日食べたのですが、パウンドケーキの様な感じ・・・かな?美味しかったですよ
鼻がやられてて香りが分かりにくかったので、また機会があれば買いたいと思います。
早く全国で販売されたらいいのにな。

ご覧いただきありがとうございます

No title

そらちゃんお泊りはどうでしたか?

サークルで過ごさせてもらえるのはいいですね。
ごんとコン太はホテルでのお泊りをしたことが
まだないんです。
lazuliさんよく分かります(^^)
心配もあるけど。。。寂しいというのが一番の気持ちですよね。

No title

lazuliさんこんにちは、そらちゃんお泊まりですか・・・。
えらいですね!lazuliさんも淋しいことでしょう。
しかし、すごいホテルですねぇ。
なんでも持ち込みOKなんですね!
そらちゃんも自分の物があった方が安心ですね。

「焼きド」美味しそうですね!
早く全国で発売してくれればいいのに・・・。

ゴンナカさん

ホテルではお利口に過ごしてくれていたそうです(^^)
ここでは普段と近い環境で過ごせるのでよかったです。

そらがいないと本当に淋しかったです(T T)
体は小さいけど、本当に大きな存在なんですね♪

ジョセパパさん

お久しぶりです!!

今回改めて、そらは大きい存在なんだと思いました。
丸ごと持ち込みは準備は大変でしたが、安心して過ごせるのはいいですよね♪

「焼きド」は美味しかったです(^^)v
この中で一番のお気に入りをあえて挙げるなら・・・、「チョコチップごぼう」です。
販売されたらぜひ召し上がって下さいね!!
Secret

プロフィール

lazuli

Author:lazuli
そらはとても元気でなでなでが大好きな優しい女の子でした。

2007年12月24日・大阪生まれ
2008年3月15日・お迎えしました
2015年7月20日・7歳6ヶ月26日でお月様へお引越し
一緒に暮らした7年4ヶ月5日は私の宝物です

風和(ふうわ)
2016年9月21日・東京生まれ
2016年12月18日・お迎えしました
とても元気な男の子です。

最新記事

コメント♪

コメントありがとうございます♪

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

やすらぎの癒し系名言


presented by 地球の名言

FC2ブログランキング

ご訪問ありがとうございます

FC2Blog Ranking

お気に入り

そらが生まれたお店です

勉強になります

FC2カウンター

今までに来て下さった方

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文: