10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ただいまー♪

014_convert_20110331154710.jpg
ただいまー!!
昨日そらが帰ってきました♪

010_convert_20110331155316.jpg
床がコルクマットに変わったね。
ええ、絨毯は穴だらけになっていましたので。
半分は以前使ってた物だけど、匂いは残っているんでしょうか?


お泊りの間は元気に過ごしていたそうです。
あれこれ持って行きましたがお昼は素焼きの土管でお昼寝してたそうで、持って行った甲斐がありました
ホテルでは1番刈りは用意してもらえるのですが、家では食べ方にはムラがあるので念のため2番刈りをたっぷり持って行きました。しっかし、向こうでは問題なく食べてたそうでたっぷり持って帰ってきました
ちゃんと食欲があってよかったです。

お泊り中は最初はちょっと不安そうにしてたらしく、色々と工夫をして頂き楽しく遊ぶことが出来たそうです
他のうさぎさんが気になるのかちょっと興奮状態だったらしく、前の子が遊び場で匂い付けした後からせっせと付け直しをしていたそうです。


そらをお迎えに行った時も興奮してました・・・。
「そらー、お迎えに来たよー(^^)」
足 ダン!!

「えっ!!そら、どうしたん?」
ダン!! ダン!!

何も知らなかったママ、びっくり・・・

001_convert_20110331154842.jpg
ついついね・・・、ごめんね
キャリーに入れるのにちょっと大変でしたが、中に入ったら大人しくなって、車に乗ったとたんゴロンと横になってくつろいでいました

帰った後もいつものようにケージに閉じこもることをせず、サークルの中で遊んでいました
003_convert_20110331154930.jpg
そらは元気だよ!いっぱい遊ばなきゃね!!

昨夜は暗い部屋からポリポリ牧草を食べる音が聞こえ、この音が安心させてくれるんだなーとしみじみ思いました。

ご覧いただきありがとうございました

No title

そらちゃん、初めてのお泊まりも元気に過ごしていたんですね。
帰りの車内でゴロンと横になっちゃうなんて
なかなかの大物ぶり♪
足ダンは、警戒してるときにすると言われていますが
マフィンは景気づけ代わりにやってます(^^;)
そらちゃんのカラーはフォーンですか?
ふんわりとした優しいお色ですね(^-^*)

ミミ母さん

元気に過ごしてくれてよかったです(^^)
車の中ではいつもゴロゴロしているんですよ。

足ダン・・・、景気づけにすることもあるんですね!
この時のそらも「よーし!帰るぞ!!」って気持ちだったのかも。
それだと嬉しいです(*^^*)

そらの毛色は「リンクス」なんですよ。
気に入ってるので、そうおっしゃってもらえると嬉しいです(^^)♪
Secret

プロフィール

lazuli

Author:lazuli
風和(ふうわ)
元気いっぱいでなでなでが大好き。おっとりした優しい男の子です

2016年9月21日・東京生まれ
2016年12月18日・お迎えしました


そら
とても元気でなでなでが大好きな優しい女の子でした

2007年12月24日・大阪生まれ
2008年3月15日・お迎えしました
2015年7月20日・7歳6ヶ月26日でお月様へお引越し
一緒に暮らした7年4ヶ月5日は私の宝物です

最新記事

コメント♪

コメントありがとうございます♪

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

やすらぎの癒し系名言


presented by 地球の名言

FC2ブログランキング

ご訪問ありがとうございます

FC2Blog Ranking

お気に入り

そらが生まれたお店です

勉強になります

FC2カウンター

今までに来て下さった方

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

