05
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

キャリーと仲良くなろう

こんにちは(^^)GWいかがお過ごしでしょうか?
私たちはのんびり♪のんびり♪しております。

暖かくなったので、そらのお昼寝の場所も、かまくらからケージ横の影に移りました。
009_convert_20110505154544.jpg
こんな感じで木に顎を乗せてスースー寝ています。

今日はキャリーに慣れる為、頑張ってる様子をお伝えしますね

そっとサークルにキャリーを置くと、そらは怒ってケージに戻ってしまいました
055_convert_20110505154057.jpg
ママ?!サークルはそらのお庭よね?
どうしてあの子がそこにいるの?

あの子?

062_convert_20110505154445.jpg

056_convert_20110505154144.jpg
片づけて下さい!!
そらちゃん、ふくろうみたいになってるよ。

しばらくそのままにしてると、へっぴり腰で様子を窺っていました。
怖がったらいけないので写真は撮れなかったのですが、クンクン匂いを嗅いでいました。
本当は中にすっぽり入ったらご褒美をあげるつもりでしたが、それを待ってるといつになることやら
なので体半分入ったらあげてみて、様子をみてキャリーの奥の方におやつを置いてみました。
057_convert_20110505154233.jpg
思いっきり伸びておやつを食べていました

でも、しばらくすると・・・?
058_convert_20110505154316.jpg
ふんふんふ~~ん♪
お!!入りましたよ!!
自分から入ったのは避妊手術以来です!
・・・ということは、2年半ぶりです

060_convert_20110505154406.jpg
扉を閉めないでね。
しばらく出たり入ったりして遊んでいました。

3歩進んで2歩下がったり、4歩下がった?!・・・と思う時もありますが、ボチボチ慣れていってくれたらいいかなと思います。


ご覧いただきありがとうございました

No title

そらちゃんもキャリー嫌いなんですね。
うちのうさぎ~ずも嫌いです(>_<)
キャリー=病院という図式が出来ているみたい(^_^;)(笑)
ふふふ~♪身体を思いっきり伸ばしてオヤツを食べる
そらちゃん可愛いですね(*^。^*)
イザという時キャリーに入る事は必要ですから少しずつ慣れてくれると良いですね!

今日ブログにアップしました。
相変わらず写真がヘタで上手く伝えられないんですが(^_^;)
良かったら見て下さいね☆
本当にありがとうございました(^^)/

*ぱんだ*さん

お返事が遅くなってすみません・・・。

紹介して下さってありがとうございました。
ゆずちゃんもちょこちゃんも、美味しく食べてくれたんですねー。
嬉しいですo(^^)o

*ぱんだ*さんからそらに頂いた誕生日プレゼントを紹介出来なかったこと、すごく後悔してたんです。
本当に可愛らしく紹介してくれて、ありがとうございました。

そらも「キャリー=病院」と思ってるみたいです。
おやつを食べるのも「そんなに伸びるか?」ってぐらい伸びてました(^▽^)
Secret

プロフィール

lazuli

Author:lazuli
そらはとても元気でなでなでが大好きな優しい女の子でした。

2007年12月24日・大阪生まれ
2008年3月15日・お迎えしました
2015年7月20日・7歳6ヶ月26日でお月様へお引越し
一緒に暮らした7年4ヶ月5日は私の宝物です

風和(ふうわ)
2016年9月21日・東京生まれ
2016年12月18日・お迎えしました
とても元気な男の子です。

最新記事

コメント♪

コメントありがとうございます♪

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

やすらぎの癒し系名言


presented by 地球の名言

FC2ブログランキング

ご訪問ありがとうございます

FC2Blog Ranking

お気に入り

そらが生まれたお店です

勉強になります

FC2カウンター

今までに来て下さった方

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文: