08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



おいしいお顔(^^)

日曜日にプラプラとスーパーに入ったら、葉つきブロッコリーが売ってありました
そらの喜ぶ顔が見たくって、ウキウキ買って帰りました(^^)

どーぞどーぞ、お召し上がりください(^^)♪
017_convert_20110606145305.jpg
大好き!ブロッコリー

準備をしてる時点で「ちょうだい!ちょうだい!」と走り回っていました
大好きなものは、すぐわかるんですね。

018_convert_20110606145342.jpg
葉っぱが小さかったので、スルスルと口の中に吸い込まれていきました。

019_convert_20110606145417.jpg
食後はゴロリン♪と、なでなでしながらお休みです

ご覧いただき、ありがとうございました

No title

私もスーパーに行ったら葉付き野菜を探すように
なりました(^^)/
葉付きブロッコリー・葉付きニンジン・葉付き大根。。。
大好きですものねぇ~♪
でも最近は葉を落としているのが多くて(>_<)
落さないで~!って心の中で叫んでいる小心者の私です(^_^;)(笑)

そらちゃんのウマウマ顔可愛いですね(*^^)v

No title

美味しそうに食べてますね~♪
スルスルと吸い込まれていくの(^^)
ほんと早いですよね~(^0^)

カブやニンジンなど葉っぱが付いてると、
嬉しくなっちゃいますよね!

lazuliさんのウキウキする気持ちとっても良くわかります♪

*ぱんだ*さん

探しますよねー。
葉付き人参なんて本当に無いから、見つけると家にたくさんあっても買ってしまいます。
最初の頃なんて見つけた瞬間、顔が「ニマッ」ってなってたかもしれません・・・。
怪しい感じですよね(^^;)

・・・今も「ニマッ」ってしてるかも・・・(^^;)

ゴンナカさん

本当においしそうに食べますよね。
その顔を撮りたいのに、食べるのが早すぎていつも慌てています(^^)

葉付き野菜を見つけると、そらが走り回って喜ぶ様子が目に浮かんでしまって・・・。
ウキウキしますよね(^^)♪
ちょっとだけ、野菜コーナーで「ニマッ」ってしてるかも(^^;)
怪しいですね(^^;)
Secret

プロフィール

lazuli

Author:lazuli
そらはとても元気でなでなでが大好きな優しい女の子でした。

2007年12月24日・大阪生まれ
2008年3月15日・お迎えしました
2015年7月20日・7歳6ヶ月26日でお月様へお引越し
一緒に暮らした7年4ヶ月5日は私の宝物です

風和(ふうわ)
2016年9月21日・東京生まれ
2016年12月18日・お迎えしました
とても元気な男の子です。

最新記事

コメント♪

コメントありがとうございます♪

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

やすらぎの癒し系名言


presented by 地球の名言

FC2ブログランキング

ご訪問ありがとうございます

FC2Blog Ranking

お気に入り

そらが生まれたお店です

勉強になります

FC2カウンター

今までに来て下さった方

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

