06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



そらのお庭も衣替え

10月になりましたね。

そらもゴロゴロ寝そべるより、うさ団子になる時間が増えてきました。
そんなわけでお庭をい草からコルクマットに変更です。

早速チェックしています。

015_convert_20111002182025.jpg
どれどれ~

びゅんびゅん走り回っています。
やはりい草は少し滑るから、コルクの方が走りやすいよね

018_convert_20111002182111.jpg
危ないよ!!

この後ケージの上に置いてあるカゴをがりがりして怒られていました

019_convert_20111002182239.jpg
冷え冷えグッズが写っていますが・・・、お昼間はまだ乗ることもあったので出してましたがもう片付けました。
(ちなみに扉に貼っているのは、齧り防止の「焼き網」です)

ちょっと涼しくなって動きやすくなったのか、久しぶりにサークルからの脱走を試みていました
一人で留守番をさせるのがちょっと心配だけど・・・。
1歳を過ぎてだんだんとそういういたずらをしなくなったので、元気な証拠(?)ちょっと嬉しくもあります


それはそうと、私の愛車はMTなんですが、少し前にクラッチパッドを交換したんですよ。
ここだけ新車の時に戻ったのですが・・・。
車屋さんにも「感覚が違うから、エンストに気を付けて」と言われたのですが、本当に何度ヒヤッとしたことか!
でも何とか無事に走れていたのですが・・・、先日先を譲っていただき「ニッコリ」と動かそうと思ったら

プッスン!

え~ここでエンスト?!ウソでしょう?!
譲ってくれた方の表情が「えっ?!」ってなってます・・・。
慌てました。焦りました。ものすご~く恥ずかしかったです


ご覧いただきありがとうございました

^^

コメントありがとうございました^^

で?え!MT!どんな車に乗ってるんですか^^

家は86が得意です!

そらちゃんのお家は広くていいですね~♪
いっぱい走り回れて楽しそう(*^^)v
ホントに寒くなりましたね(>_<)南国九州も今朝はブルブルでしたよ~(T_T)
うちもそろそろうさぎ~ずのお部屋の衣替えをしないと☆

私はペーパーなのでよくわからないんですが(免許取って一度も乗った事ありません 笑)教習所でよくエンストしてたような(^_^;)?
事故には気を付けて下さいね☆

シオンパパさん

こんばんは。
こちらこそ、コメント頂いてからなかなか残せなくて・・・。

車は普通のワゴン車です。
もともとコンパクトカーが欲しかったのですが、それでMTは少なくて(T_T)
人生最後のMTと思って予算オーバーして買いました(^^;)

> 家は86が得意です!

86って何ですか?
調べたらAE86・FT86しか見つかりませんでした。
これってスポーツカーの種類みたいだし・・・??
得意っておっしゃってるから別にあるんでしょうか?
ぜひ教えてください。

車は好きなんですが、あまり(というか全くかな)詳しくないんです。
よろしくお願いします(*^^*)

*ぱんだ*さん

寒くなりましたよねー(><)
秋はあっという間に・・・と思ったら、来週はまた暖かいとか?
体調管理も大変ですよね。

そらのお庭はのんびりしてたんですが、耳が少し冷たくなってたので慌てて変えました。
いっぱい遊べるように広くしたのですが、結構隅っこで暮らしてるみたいで「あらら・・・?」です(^^;)

車の運転は好きなんですよ(^^)♪
教習所時代はエンストばかりで「絶対ATに乗る!!」って思ってたのに、今までの車は全てMTなんですよね・・・。変よね~。
一般道でエンストしたのは初心者の頃だけなので、久しぶりで焦ってしまいました。
これからも安全運転で走りますね☆
ありがとうございます(*^^*)

^^

AE86の方です^^

昭和の古い車ですが乗ると楽しいですよ^^

言葉足りなく申し訳ありませんでした^^;自分は自動車修

理業やってまして86の修理が得意なんです^^

FT86はまだ販売されてませんが?

どんな仕上がりになってるのかは気になる所です^^

寒暖な天気になりそうですね!体調管理気をつけて下さい

ね^^

シオンパパさん

そうなんですね(^^)
少しかしこになれました(^^)v
スポーツカーはかっこいいですよね。

昨日・今日と寒かったですね。
シオンパパさんもお風邪ひかれませんように。

Secret

プロフィール

lazuli

Author:lazuli
そらはとても元気でなでなでが大好きな優しい女の子でした。

2007年12月24日・大阪生まれ
2008年3月15日・お迎えしました
2015年7月20日・7歳6ヶ月26日でお月様へお引越し
一緒に暮らした7年4ヶ月5日は私の宝物です

風和(ふうわ)
2016年9月21日・東京生まれ
2016年12月18日・お迎えしました
とても元気な男の子です。

最新記事

コメント♪

コメントありがとうございます♪

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

やすらぎの癒し系名言


presented by 地球の名言

FC2ブログランキング

ご訪問ありがとうございます

FC2Blog Ranking

お気に入り

そらが生まれたお店です

勉強になります

FC2カウンター

今までに来て下さった方

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

