06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



憧れの女子会

先日篠山で買ってきた黒枝豆、茹でましたよ

001_convert_20111028005721.jpg
黒豆になる前の若い枝豆なので、豆自体もほんのり黒っぽいですね♪
(私の茹で方が悪いわけじゃないですよー!!)
私は日本酒派なのでビールはどれがいいか全然わからなくて、迷って迷って選びました。
(ノンアルコールビールで楽しくなれる人間なんです

それでは、いっただっきまーちょっとまったぁ!!

005_convert_20111028005901.jpg
ママ、晩酌するんでしょ? そらも付き合うよ!!

003_convert_20111028005822.jpg
そらねー、”女子会”って1回してみたかったんだー

そうなの?それでは、かんぱーい♪
かんぱーい♪

016_convert_20111028010135.jpg
ぐびぐび・・・

017_convert_20111028010042.jpg
ぐびぐび・・・

018_convert_20111028010216.jpg
ぷっはー
やっぱり一口目は美味しいよねー

そらちゃんって、わかるうさぎだったんだね

おつまみは『乾燥リンゴ』をどうぞ♪
019_convert_20111028010300.jpg
意地悪しないでよ!!
(この前に2個、写真を撮る前に食べられたので、ちょっと意地悪してみました)

020_convert_20111028010338.jpg
・・・ ・・・
あら?テンション下がった

021_convert_20111028010423.jpg
そんなわけないでしょ!!
パクッ☆★

女子会ですから、お話も弾みます
027_convert_20111028010507.jpg
それでね♪ それでね♪
うんうん


話に花が咲いて・・・ではなく、ビール350mlでフラフラになってしまったので、コメントが残せなかったらすみません


 ご覧いただきありがとうございました  

うふふふふ~^m^
そらちゃんと楽しそうな女子会ですね~♪
いいなぁ、わたしも参加した~い!

lazuli様は日本酒派ですか(^◇^)
ステキ女子ですねぇ。
わたしも大好きです^m^
ビール350mlでいいカンジになれるとは、エコ体質♪
わたしは一気飲みしちゃいますよ(-_-メ)

そらちゃんのおつまみも美味しそう♪
でもわたしは枝豆派かな^m^

まぁ、lazuliさんは日本酒党なの~?
すごいいける口なのですねぇ(*^^)vお強いのね♪
私はおこちゃまなので(笑)甘いお酒が好きなのです(^^)/
そらちゃんとの女子会楽しそう~♪
あっ!うちも女子ばかりだったぁ(見えないけど^^;うっかり)
では、我が家も女子会を開催しようかな~\(^o^)/

いいな~女子会(笑)
私とコロンも混ぜてくださいよ~。
lazuliさんとも、そらちゃんとも、いっぱいお話したいわ!
でも……私ビール苦手です。
苦いので! 味覚がお子様なんです(笑)
甘みのある、サワーやカクテルならOKです。
おつまみ 枝豆おいしそ~。
乾燥りんご? コロン大好物です。

しっぽ様

うさぎさんだけの宴会というのを想像してみたんです♪
それぞれパパ&ママ自慢するのかな?とか、「○○ちゃん家のおやつはどんなん?」って情報交換するのかな?とか、考えてたら顔が緩みっぱなしでした(*^。^*)♪
うさぎさん達とパパ&ママ達のお食事会・・・、すごく楽しいんでしょうね♪
そんなことを考えながら女子会してみました♪

しっぽ様は、ビールも日本酒もいけるのですか?
素敵ですね(*^^*)
いつか両方飲める所で、うさぎ話に花を咲かせられたら楽しそうですね♪
私も『ビールには枝豆』だと思いました。
ちなみに『日本酒にはふろふき大根』派です(//▽//)

*ぱんだ*様

そうなんですよ~(^^;)
私も以前は*ぱんだ*様と同じく、甘いお酒しか飲めなかったんですよ~!!
どこで道を間違えたのか(?)、日本酒を「くぅーっ」と飲む女になってしまいました(・・;)

*ぱんだ*様のお家の女子会、すごく見たいです(^。^)♪
というか、参加したいぐらいです(//▽//)
楽しいにちがいないですもの♪
ぜひぜひ!!開催してくださいね!!
楽しみに待ってますね~\(^。^)/

なっちゃん様

うさぎさん達とパパ&ママ達でお食事会なんて出来たら楽しいんでしょうね~♪
コロンちゃんとそらが「乾燥りんご美味しいよね♪」なんて言いながら食べてるところを想像してしまいました(*^。^*)♪
私もなっちゃん様やコロンちゃんとお話ししたいです(*^^*)

甘いお酒は美味しいですよね♪
色もきれいですし(^^)
以前に『カシスマッコリ(だったかな?)』飲む機会があったのですが、美味しかったです。

私も入れて~!!
女子会♪いいですね~(^^)
私も甘いお酒がいいです。。。
きっと楽しいでしょうね~♪

我が家は二兎男児だからな(^^;)
でも仲間に入れてね~(^^)

ゴンナカ様

うさぎさん達とパパ&ママ達でお食事会が出来たら楽しいでしょうね~(^。^)♪
想像するだけで顔がほころんでしまいます(*^^*)

甘いお酒も美味しいですよねー♪
色もきれいで女の子らしくて(*^^*)
私も昔はそんな感じだったんですよ~(^^;)
Secret

プロフィール

lazuli

Author:lazuli
そらはとても元気でなでなでが大好きな優しい女の子でした。

2007年12月24日・大阪生まれ
2008年3月15日・お迎えしました
2015年7月20日・7歳6ヶ月26日でお月様へお引越し
一緒に暮らした7年4ヶ月5日は私の宝物です

風和(ふうわ)
2016年9月21日・東京生まれ
2016年12月18日・お迎えしました
とても元気な男の子です。

最新記事

コメント♪

コメントありがとうございます♪

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

やすらぎの癒し系名言


presented by 地球の名言

FC2ブログランキング

ご訪問ありがとうございます

FC2Blog Ranking

お気に入り

そらが生まれたお店です

勉強になります

FC2カウンター

今までに来て下さった方

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

