05
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

一日密着してみました

先日アップしたかった記事。
日を改めて書こうとすると、時間が経っている分、内容が恥ずかしいです

3日の祝日の日、そらに一日密着していました♪
さてさて、面白い写真は撮れたのでしょうか


☆ ★ ☆ ★


夜中(2:45頃)目が覚めたら、いつも巣箱の上で寝ているそらが、下にいました。
017_convert_20111106013141.jpg
ママはなぜ、こんな時間に写真を撮っているんだろう?
起きる前頃に牧草を食べていたのかもしれませんね


新しい朝がやってきました~♪
希望の朝です。(面白い写真が取れます様に)
(↑ご存じですか? 

018_convert_20111106013229.jpg
少し寝過ごしてしまいました
そらちゃんは扉の前でお待ちです。


おっと!その時!!
私にもスクープを撮るチャンス






019_convert_20111106013315.jpg
ダメダメ!あくび写真はNGだよ
手で隠されてしまいました
世の中そんなに甘くはありません


でも優しいそらちゃん。
サービスしてくれるそうです
020_convert_20111106013458.jpg
う~~~ん
あくび後のストレッチです。
うさぎというより、キツネのようです。


021_convert_20111106013701.jpg
この後は頭を低くして、扉が開くのを『今か!今か!』と待っていました。
そして、弾丸のように飛び出していきました。
元気いっぱいです


023_convert_20111106013858.jpg
めずらしく牧草入れの淵に手を置いて、マフマフのお手入れをしています。


030_convert_20111106013947.jpg
ちょっといたずらっぽい表情ですね。
何をしようとしているのでしょうか


031_convert_20111106014150.jpg
ゴロリンチョ♪でした~


038_convert_20111106014305.jpg
お昼寝はいつもの土管の中で

そろそろ爪が伸びてきました。
今月は健康診断月です。

そらちゃん、今月は病院へ行きましょうね


039_convert_20111106014342.jpg
ん? 何か言った?


というわけで、密着したけれど面白い写真は撮れませんでした
修行は続きます・・・。

今年もあと2ヶ月もないんですね。
早いですね・・・。
とりあえず年賀状は買ったのですが、今年こそ、早めに投函出来るかしら・・・(^^;)


ご覧いただきありがとうございました
ランキングに参加しています。
ポチッと応援をよろしくお願いします。

一日密着開始が2:45開始だなんて、はえ~(笑)。
lazuli様もやりますな~^m^

あくびNG写真は、パパラッチに追われる女優さんみたい(笑)。
そらちゃんの土管の中でゴロリンチョは、いつ見てもかわいいですよね~♪
うっとりしてる~って、まだ寒くないのかしら(@_@;)
寒がりなわたしには、ちょっとした衝撃映像ですわ^m^
なんせ靴下3枚履きですから~。

面白い写真ってなかなか撮れないですよね(;一_一)
でも、いつもそらちゃんを見てニンマリしてるんですよ~♪
そらちゃんはlazuli様といると、幸せなお顔になるんでしょうね^m^

↓お勧めのセロリ料理は「セロリの漬物」です♪
セロリの苦みや臭みがなくて、ぽりぽりと食べちゃいますよ。
あ、日本酒にも合います^m^
スーパーやデパ地下に売ってるかも~。

しっぽ様

ふっふっふー。2:45も3日ですからね~i-278
でも夕方ごろにはとっくに密着終了していました。
これまた『はえ~』です(^^;)

土管の中でゴロリンチョ、これはそらの定番なのですが・・・。
さすがにここ最近は土管の中にいる面積が小さくなってきました。
今は顎だけ乗せています。

しっぽ様は靴下3枚履きですか。
足元は冷えますからねー(><)
私は5本指の靴下を愛用(?)しています。
指1本1本を包むから、温かいような気がします。
温かくして、体調を崩さないようにしてくださいね。

> でも、いつもそらちゃんを見てニンマリしてるんですよ~♪
ありがとうございます!!
嬉しいです(*^^*)
しっぽ様とりんらんちゃんのような『ほのぼのとした雰囲気』はなかなか出せませんが、これからもニンマリしてもらえるように頑張りまっすp(^^)q

> ↓お勧めのセロリ料理は「セロリの漬物」です♪
セロリがお漬物になるんですか!?
全く知りませんでした。
早速売り場のチェックをしてみます(^^)
ありがとうございます♪
Secret

プロフィール

lazuli

Author:lazuli
そらはとても元気でなでなでが大好きな優しい女の子でした。

2007年12月24日・大阪生まれ
2008年3月15日・お迎えしました
2015年7月20日・7歳6ヶ月26日でお月様へお引越し
一緒に暮らした7年4ヶ月5日は私の宝物です

風和(ふうわ)
2016年9月21日・東京生まれ
2016年12月18日・お迎えしました
とても元気な男の子です。

最新記事

コメント♪

コメントありがとうございます♪

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

やすらぎの癒し系名言


presented by 地球の名言

FC2ブログランキング

ご訪問ありがとうございます

FC2Blog Ranking

お気に入り

そらが生まれたお店です

勉強になります

FC2カウンター

今までに来て下さった方

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文: